

レビューを書いて下さりありがとうございます😊♪ Twitterでの素敵なお写真のお披露目とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )💕ご縁を頂けたこと感謝しております!またどうぞ機会がありましたら宜しくお願い致します☺️🍀✨

本日、受け取りました! おまけまで付けて頂いて本当にありがとうございました🙇♂️ とても可愛いお品で大満足です! 是非またよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューを書いて下さりありがとうございます☺️♪ 満足して頂けたようで私も嬉しく思います( ´ ▽ ` )💕 またご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します😊🙏🍀

パニエを下に着せるとふわっと感が増してめちゃくちゃ可愛いです✨✨ ありがとうございました💓💓
ふわっと仕上がってくれてよかったです(^^) いつも素敵なレビューをありがとうございます😊🙏💕

こちらもありがとうございます✨✨ めちゃくちゃ可愛いです🥰ありがとうございました💕💕
こちらもありがとうございました☺️🙏💕

本日受け取りました🥰 ありがとうございます✨可愛いクッションまで嬉しいです💕 いっぱい着せ替えしますね💓 次も楽しみです🎶
こんにちは😊 無事にお届け出来て良かったです✨ クッションも喜んで頂けて嬉しいです! Twitterでのお披露目お写真もとっても可愛くて癒されました(^^)作品作りの励みになります✨ いつも本当にありがとうございます☺️🙏💕

受け取りました。この度も可愛いお洋服ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは😊レビューありがとうございます! 無事にお届け出来てよかったです♪ こちらこそ今後もどうぞよろしくお願い致します☺️🙏🍀

柄も大きなリボンも本当に魅力的で再販を心待ちにしていたので、今回お迎えできて本当に嬉しく思います。また機会があれば別の柄の服やパニエもお迎えしたいです。この度は素敵なお洋服をありがとうございました!
こんにちは(^^) レビューありがとうございます😊🍀 希望のお洋服をお手元にお届け出来たこと嬉しく思います☺️💕今後もパニエや色んなワンピースを作っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` ) お披露目のお写真もとっても可愛いかったです💕 ありがとうございます😊🙏✨

この度お世話になりました◎ またのご縁をいただけてすごく嬉しいです! 念願のチェリーワンピース、ポップな生地と、大きなカチューシャにスカートの広がり、どれを取ってもやっぱりちろりさんのお洋服の世界は可愛すぎます〜!! またよろしくお願いします◎
いつも素敵なお写真嬉しいです♪✨ ピンクのチェリーワンピースが似合っててとても可愛いですね☺️💕こちらこそまたご縁がありましたら是非よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )🙏優しいお言葉にも感謝致します✨ありがとうございます☺️🙏🍀

本日受け取りました☺️ ありがとうございました✨✨🥰次回も楽しみにしてます🎶✨
こちらもレビューありがとうございます😊💕 ご縁に感謝致します🙏☺️🍀

本日受け取りました☺️ありがとうございました✨✨💕めちゃくちゃ可愛いです🥰 次回も楽しみにしてます🎶🎶
こんにちは^^ 無事にお届け出来たようで良かったです🎁✨ お洋服も気に入って頂けて嬉しいです😊💕 今後もどうぞ宜しくお願い致します🙏🍀
オビツ11 パッチワークなワンピース③
本日作品届きました😌✨ 憧れの可愛いお洋服と可愛いカチューシャに今回ご縁を頂けてとても嬉しかったです✨👗🎀 素敵なご縁をどうもありがとうございました🙇 また可愛いワンピースの制作を楽しみにしてます😊