

こんにちは😊 レビューを書いて下さりありがとうございます✨ お洋服気に入って頂けたようで良かったです♪ お着替え楽しんで下さい☺️💕 こちらこそまたご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します☺️🙏🍀✨

レビュー遅くなりました💦 こちらもありがとうございました✨✨ほんと可愛いです💕
こんにちは(^^) お洋服気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさんお着替え楽しんで下さい☺️✨ いつも本当にありがとうございます😊🙏💕

レビュー遅くなりました💦 可愛いお洋服ありがとうございました✨✨着せるのが楽しみです🥰
こちらもありがとうございます😊💕 いつもレビューを書いて下さる事に 感謝しております🙏🍀✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)💕

届きました! お写真も可愛かったけれど、着せると更に可愛いです!! 素敵なお洋服と、おまけもありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊! お洋服気に入ってもらえて私も嬉しいです☺️👗✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました( ´ ▽ ` )🙏💕またどうぞ宜しくお願い致します(^^)🍀

スカートかふわっとしていて気に入っています(*ˊᵕˋ*)とても可愛いワンピースとカチューシャをありがとうございました♪
こんばんは😊スカートのふんわり気に入ってもらえて嬉しいです☺️💕この度は素敵なご縁をありがとうございました✨またどうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )🙏🍀

憧れの作品を受け取れてとても嬉しいです! 丁寧な梱包、お手紙やおまけまでありがとうございました! 大切にします。
こんばんは😊 レビューを書いて下さりありがとうございます✨ 喜んでもらえて私も嬉しいです( ´ ▽ ` )💕 またどうぞ機会がありましたら 宜しくお願い致します🙏🍀✨

本日届きました! この度も大変お世話になりました✨ 念願のワンピースだったのでとっても嬉しいで💕 またよろしくお願いします!!
こんばんは😊 私もお届け出来たことが嬉しいです(^^) いつも素敵なお写真の投稿ありがとうございます✨ 沢山お着替え楽しんで下さい☺️🍀 今後もどうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )✨

本日お品物受け取りました! オマケまでつけていただいて有難うございます😆 とても可愛いお洋服でどの子に着せようか迷ってます(笑) またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
こんばんは😊 レビューを書いて下さりありがとうございます✨ お写真拝見できて嬉しかったです♪✨ こちらこそまたご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します☺️🙏🍀

本日届きました🥰ありがとうございます💕 かわいいです😍💕次の販売も楽しみです☺️💓
こんにちは😊 いつもありがとうございます☺️💕 お洋服気に入って頂けて嬉しいです(^^)🙏🍀✨ またどうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )💓

とてもかわいらしいお洋服をありがとうございました!ドールがさらにかわいくなって、見てて幸せな気持ちになりました♪梱包もかわいかったです♪
こんにちは(^^) レビューありがとうございます✨ こちらこそ素敵なお写真を見れて嬉しかったです😊🙏💕この度はありがとうございました🍀 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します😊✨
オビツ11 お花とりんご柄のワンピース①
評価が遅くなってしまい、申し訳ございません!! 昨日届いたお洋服を確認させていただきました✨ 赤いりんごのポイントがすごく可愛くいです🍎 またよろしくお願いします💕