

素敵なお披露目お写真ありがとうございました😊👗✨ またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )🙏✨

本日受け取りました! 実物もとってもかわいいです❤️ 素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
レビューを書いて下さりありがとうございます😊✨ 実物も喜んでもらえて嬉しいです(*´艸`*)🍀 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️🙏💕

先程受け取りました。今回のドレスも可愛らしくて嬉しいです。またご縁がある事を願っています。本当にありがとうございました。
無事にお届け出来たようで良かったです😊この柄のシリーズは私もすごく好きなので気に入ってもらえて嬉しいです☺️💕こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します😊🙏✨

先程受け取りました。素敵なお洋服です。カチューシャも、もこもこしていて可愛いです。ご縁があって嬉しいです。本当にありがとうございました。
無事にお届け出来たようで良かったです(^^)✨ こちらこそご縁を頂けたこと感謝しております☺️! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します😊♪

素敵なクリスマスワンピース、とっても気に入りました♡可愛いハンガーもありがとうございました!
こんにちは😊!レビューを書いて下さりありがとうございます✨素敵な着用お写真とても嬉しいです( ´ ▽ ` )💕ハンガーも気に入って頂けたようで良かったです😊本当にありがとうございます🙏💕✨

今回も本当に素敵なお洋服をありがとうございました♡ 大切にさせていただきます!!
レビューありがとうございます😊✨ かわいい着用お写真嬉しいです💕 この度も本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪

本日受け取りました!ありがとうございました💗💗めちゃくちゃ可愛いです💕 購入できて嬉しいです☺️冬楽しめます✨✨また、お写真とってのせますね💕 可愛いハンガーまでありがとうございます😍😍
こんにちは😊 無事にお届け出来たようで安心致しました♪✨ ハンガー可愛いですよね☺️💕 喜んでもらえて私も嬉しいです✨ いつも本当にありがとうございます! お着替え楽しんで下さい( ´ ▽ ` )💕

本日届きました🎶 大きなおリボンがふわふわでとても可愛いです😍 たくさん着させて頂きたいと思います✨ この度はありがとうございました💕😆
こんにちは😊 お返事遅くなってしまって申し訳ありません😭🙏💦 素敵なレビューありがとうございます💌✨ お着替え楽しんで頂ければと思います☺️♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕

先ほどお品物を確認いたしました。この度は素敵なお洋服ありがとうございました! とってもかわいくて着せるのが楽しみです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こんにちは😊 レビューを書いて下さりありがとうございます✨ お披露目のお写真とても素敵でした☺️💕 こちらこそ素敵なご縁を頂いたこと感謝しております。またどうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )🙏🍀

本日お品物受け取りました! 以前もご縁頂けて可愛くて、新しくお迎えした子にも着せたくてご縁頂けて良かったです♡今回もとても可愛いお洋服で本当にありがとうございます✨またご縁がありましたらよろしくお願いします^ ^
こんにちは😊 無事にお届け出来て良かったです♪ 新しくお迎えされる子に着て頂けること とても光栄です☺️💕✨ こちらこそこの度もありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊💕
6/9(金)販売 くまさんワンピース②
この度もとても可愛お洋服をありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします(^^)