

レビューを書いて頂きありがとうございます😊✨ 楽しんでもらえることが1番嬉しい事なので 素敵なご報告に幸せな気持ちになります(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)🙏✨ いつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️ またご縁を頂いた際には宜しくお願い致します😊✨

レビューが遅くなり申し訳ございません! 無事に届きました! ふわっと広がるスカートがとっても可愛いです🥺✨ねんどろいどどーるに着せようと思っていたのでカチューシャが入るか心配していたのですが、広げたり縮めたり出来てちゃんと付けられました🥰この度は素敵な作品をありがとうございました!またぜひよろしくお願い致します!
レビューを書いて下さりありがとうございます😊✨ ねんどろいどどーるにもカチューシャが着用出来て良かったです☺️✨お洋服も気に入って頂けたようで安心致しました✨この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました!また是非宜しくお願い致します(* .ˬ.)🙏

無事到着しまして、とてもかわいくて大満足です! ありがとうございました(o^^o)
無事にお届け出来たようで良かったです😊✨ お着替え楽しんで下さい♪ この度はありがとうございました🙏✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(* .ˬ.))

ずっと憧れていたちろり服をお迎えでき幸せです♪ デザインもお色も全てが可愛くて大満足です! すてきな作品をお譲り頂きありがとうございました。
レビューを書いて下さりありがとうございます😊! とても光栄なお言葉を頂き嬉しく思います😳💕 お着替え楽しんで下さいね☺️✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙏(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)✨

本日お品物受け取りました。 写真通りの可愛さで早くもまた欲しくなっております。 この度はありがとうございました!(´▽`)
無事にお届け出来たようでよかったです😊♪ 実物も気に入ってもらえたようで嬉しいです✨ また気に入ったお洋服がありましたら どうぞ宜しくお願い致します(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)🙏💕

あまりの可愛さに開封してすぐにお着替えしてもらいました。二度目のご縁ですが、ちろりさんが選ぶ生地が毎回可愛くて通販のたびに欲しいと思っています。おまけも大事に使わせていただきます。この度も素敵なお洋服をありがとうございました!
レビューを書いて頂きありがとうございます😊🙏✨ワンピース喜んでもらえて良かったです✨いつも素敵なお写真にとても癒されております☺️♪この度もご縁を頂きまして本当に感謝しております。今後もどうぞ宜しくお願い致します(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)🙏✨

とても可愛いお洋服をありがとうございました♪ 柄も色味もすごく好みなので、ご縁をいただけて本当に嬉しく思います(*´ω`*) またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューを書いて下さりありがとうございます!✨ お洋服気に入ってもらえたようで嬉しいです😊♪ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂き感謝しております🙇🏻♀️✨またどうぞ宜しくお願い致します☺️🙏✨

前回購入させていただいたワンピースがとっても可愛かったので柄違いでもう1着購入させていただきました! 今回も本当に可愛くて、一目でお気に入りになりました♡ この度も素敵なお洋服をありがとうございました!
お洋服気に入ってもらえてよかったです😊! この度も再びご縁を頂けたこと感謝しております🙏💕 お洋服たくさん楽しんで下さい♪ 本当にありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )🙏✨

とっても可愛いお洋服をありがとうございます❣️ 初めて見たときから一目惚れでしたが、実物は写真よりもさらに可愛くって嬉しいです。大切にさせていただきます!
可愛いレビューありがとうございます😊💕 色と雰囲気がとても似合っていて可愛いです☺️! 喜んでもらえて私も幸せな気分になりました♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました🙏✨

ハート柄の素敵なワンピースでとても気に入っております☺️ パニエまでありがとうございました🙏 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
無事にお届け出来たようで安心致しました♪ ハート柄のワンピース気に入ってもらえた様で嬉しいです☺️✨またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🙏✨
オビツ11 パッチワークなワンピース①
今回もかわいいお洋服をありがとうございました💕 ちろり服が増えてきて、今回はどのお洋服を着せようかな?と悩む楽しみができました! まだまだ気になるお洋服がたくさんあるので、また次のご縁もありましたらよろしくお願いいたします♪