

こんにちは!レビューを書いて頂きありがとうございます😊お洋服喜んでもらえて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)💕いつも素敵なお写真に癒されております✨この度もご縁を頂けたこと感謝しております✨

この度も可愛いお洋服をありがとうございました😄✨ 早速着せてみようと思います♪ またぜひよろしくお願いいたします🙏✨✨
レビューを書いて頂きありがとうございます😊! お洋服気に入ってもらえて嬉しいです✨ こちらこそこの度も素敵なご縁をありがとうございました☺️🙏またどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻♀️💕

こうして並べるとリボンの色味の違いがはっきりとわかり、細かいところへのこだわりが感じられました✨ 今回も可愛いお洋服をありがとうございました🥰大切にします💓
いつも可愛いお写真でレビューを書いて下さり ありがとうございます😊✨ 細かいところまで気付いて頂き嬉しく思います🥺✨ Twitterでのお披露目投稿もとても励みになっています✨ いつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️💓✨

この度も素敵なお洋服ありがとうございました🙏❤️可愛くてとてもお気に入りです🥰🥰またご縁がありましたら、宜しくお願い致します💕
レビューを書いて頂きありがとうございます😊💓 🐰さん気に入ってもらえて嬉しいです☺️✨ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🙏💓

とても可愛いお洋服をありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )︎ 大切にいたします!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします𖥧𖤣
レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事にお洋服が届いたようでよかったです✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ 是非また気に入ったものがありましたら 宜しくお願い致します😊🙏💗

この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました! とても可愛い作品とご縁をいただけて嬉しい限りです。 うちのこに着せて大切にします♪
無事にお届け出来たようで良かったです😊♪ この度もご縁を頂き感謝しております🙇🏻♀️✨ お着替え楽しんで下さい☺️✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙏✨✨

レビュー大変遅くなり申し訳ございません。とても素敵なお品物です!作りも丁寧で可愛いです。うちの子は数人居るのですが「私が着たい!」と、取り合いです😆この度はありがとうございました!

どの作品も可愛らしく、いつかご縁を結べたらと思っていたお洋服を購入できて光栄でした!実物はさらに可愛らしくて、手持ちのドールへ順に着せてあげたいと思います! この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューを書いて頂きありがとうございます😊♪ 沢山楽しんでもらえれば嬉しいです☺️✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙏✨✨

とても可愛らしいお洋服が届きました♪ ありがとうございます! ボリュームのあるおリボンが最高です✨
レビューを書いて頂きありがとうございます😊✨ リボン気に入ってもらえて嬉しいです☺️🎀 またご縁がある際にはどうぞよろしくお願い致します🙏✨

本日、ご縁に恵まれ…とても素敵な作品が無事に届きました📬 丁寧なお取り引きで、安心してお買い物が出来ました( ꈍᴗꈍ) またよろしくお願い致します🥰
レビューを書いて頂きありがとうございます😊✨ こちらこそ安心してお取引きが出来ました♪ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️🙏✨
オビツ11 パッチワークなワンピース④
とても可愛らしいお洋服が届きました☺️梱包も丁寧で(ハロウィン仕様✨️)すぐに発送して頂き感謝です!早速着せてみましたがウチの子も嬉しそうでした💖この度は本当にありがとうございました!