

レビューを書いて下さりありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心致しました♪ お洋服も気に入ってもらえて良かったです😭✨ これからも色んな作品を作って行きたいと思いますので またご縁を頂ければ嬉しいです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)💓 この度はありがとうございました☺️🙏✨

この度もお世話になりました💕 ちろりさんのポップで可愛いお洋服が大好きです🥰💕 大切に使わせていただきますね❣️ これからも活動を楽しみにしております✨
レビューを書いて下さりありがとうございます😊✨ SNSでのご紹介も素敵なお写真を拝見できることも 言葉では伝えきれないほど感謝しております🙇🏻♀️✨ これからも喜んでもらえるような作品をお届けできるよう日々精進してまいります✨応援ありがとうございます(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)💓

本日、無事に届きました! 迅速なご対応ありがとうございます! とても可愛くて早速お着替えさせていただきました(人*´∀`)。*゚+ とてもお気に入りです!またご縁があれば購入したいと思います!
レビューを書いて下さりありがとうございます😊✨ 素敵なお写真でSNSでもご紹介して頂けたこと感謝しております🙇🏻♀️✨色んなお洋服を作っておりますのでお気に入りになってもらえる作品をお届け出来たら嬉しく思います☺️またご縁がありました際には是非宜しくお願い致します(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) 🙏✨

レビューが遅くなり申し訳ありません💦この度もとてもかわいいお洋服をありがとうございました🥰💕大切に着させて頂きたいと思います🙏🏻✨
こんにちは😊レビューを書いて下さりありがとうございます✨チェリーちゃんワンピースとても似合っていて可愛いです☺️🍒素敵なお写真を拝見できて幸せです✨この度もご縁を頂けたこと心から感謝しています(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)🙏✨

この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました🥰💕 ドール友達への贈りものとして購入させていただきまはさたが、快くお返事をいただき、プレゼント用のラッピングもすごく綺麗に包んでいただいて感無量です😭 渡す瞬間や、友人同士でちろりさんのワンピースを合わせられたら、と思うと楽しみです🍒✨ 本当にありがとうございました❣️
こんにちは😊 無事にお届け出来たようで安心致しました♪ ラッピングも喜んでもらえて良かったです✨ お友達さんと素敵なお時間を楽しんで下さいね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)🍒 この度も本当にありがとうございました😊🙏✨✨

この度も素敵な作品をありがとうございました💕 これでチェリー柄のワンピースが3着揃ったので、我が家の姉妹にそれぞれ着せてお花の季節にお出かけします♪ またの作品を楽しみにしております🥰
レビューを書いて下さりありがとうございます(^^) 急な販売にも関わらず、この度はご縁を頂けたこと 感謝しております。お花の季節のお出かけ楽しんで下さい♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します(* ˊᵕˋㅅ)

無事到着しました! 今回もめちゃ可愛いです(^^) またお願いします!!😄😄
レビューを書いて頂きありがとうございます😊! 無事にお届け出来て良かったです♪ SNSでの素敵なお披露目もありがとうございました✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙏✨

本日、再びのご縁に恵まれ…無事、素敵な作品が到着致しました😊 可愛らしい作品で、どーるlifeがまた華やかになりそうです❤️ 丁寧迅速なお取り引きと、可愛らしいラッピングで開けるのがワクワクしました。 またこれからもよろしくお願い致します🌟
レビューを書いて頂きありがとうございます😊! SNSでのご紹介も嬉しかったです♪✨ いつも素敵なご縁を頂き感謝しております🙇🏻♀️ 今後もどうぞ宜しくお願い致します☺️🙏 お着替え楽しんで下さい☺️👗✨

かわいいお洋服とご縁いただけて嬉しいです。 また購入させていただきます。
こんにちは!レビューを書いて頂きありがとうございます😊✨うさぎさんワンピース気に入ってもらえて嬉しいです☺️💕✨この度は本当にありがとうございました🙏またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️🙏✨

いつもXで可愛らしいお洋服のお写真を拝見しており、今回ご縁をいただけてとても嬉しいです :笑顔:✨ キュートなうさぎさんの柄のワンピースに、ふわふわのカチューシャ、噂に違わぬかわゆさで、実際にうちの子に着てもらうと喜びも一入ですね :にこ: この度は本当にありがとうございました✨
こんにちは!素敵なレビューを書いて下さりありがとうございます😊✨素敵なお嬢さんのお写真に気持ちがほっこりしました(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)💗こちらこそこの度はご縁を頂き本当に嬉しく思います✨また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🙏☺️✨
オビツ11 森のどうぶつたち ワンピース④
先日無事にお洋服が届きました! とても可愛らしいお洋服のセットを頂きまして誠にありがとうございました!丁寧な仕上がりで、柄も素敵なので気に入ってます。 またご注文させて頂く機会がありましたら是非ともよろしくお願いします!