

こんばんは(^^) 無事にお届け出来たようで良かったです♪ こちらこそこの度もありがとうございました( ´ ▽ ` ) お洋服楽しんで頂けると嬉しいです♪ 本当にありがとうございます(^ ^)☆

遅くなりました。今日のお昼には届いてました。ありがとうございます(゚∀゚)ノ
こんにちは(^^) 無事にお届け出来たようで安心致しました♪ こちらこそいつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

本日、商品届きました。 とてもかわいい お衣装、お着替えが楽しくなります。 またの機会よろしくお願いいたします。
無事にお届け出来たようで安心致しました(^^) 楽しい気分になって頂けて私も嬉しいです♪ 可愛い着用お写真もありがとうございます( ´ ▽ ` ) またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

とても素敵なお洋服、ありがとうございました!トキメキ!発送もすぐしていただき、封筒を開けた途端に可愛い梱包でテンション上がりました!またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビューを書いて下さりありがとうございます(^^) トキメキをお届け出来て私も嬉しいです♪ こちらこそまたご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)
オビツ11 長袖ワンピース(ロング丈)マルチハート①
ありがとうございます(゚∀゚)ノ 本日届きました。とっても可愛いです💕