

少し疲れていた日常に、私の心をくすぐる、満足度の高い素敵なお品でした。 大切に使います。
めちゃくちゃかわいいハシビロコウが届きました♡ 粘着が定着しなくて一回取れちゃったけど、貼り直してギュッとしたらしっかり貼れました!! 取れちゃったら嫌なので、扱いは注意しています。 こんなかわいいスマホリングはなかなかないと思うので、大切にしたいです╰(*´︶`*)╯♡ 粘着が弱くなったらアロンアルファでくっつけるつもりです。笑

日々のイライラを和みに変えてくれるアオアシカツオドリちゃんの癒しパワーをまた頂きました! スマホケースの子達も息災にしております。 ひたすらに可愛いです。 ありがとうございました。
本日、届きました。 ちょっとそこまでの買い物時に大活躍してくれそうです😊 どうやって畳んだらハシビロコウさんがいい感じに出てきてくれるか、ただ今試行錯誤中です😆 いつも素敵な作品をありがとうございます。 またよろしくお願いします✨
コンビニサイズのエコバッグ、ハシビロコウさんを連れてお買い物するのが楽しみです^ ^♪ マルシェタイプのエコバッグもヘビロテ中で、どちらも大事に使わせていただきますね☆ 可愛いラッピングもプレゼントをもらったみたいで嬉しかったです♡ 今回もお世話になり有難うございました‼︎
無の鳥ハシビロコウ スマホリング
すぐ届きました。赤のアイフォン11によく映えます!ありがとうございました :笑顔: