
非常にかわいらしくとても気に入りました。 当初届いた品は不良品でしたが、迅速にご連絡・ご対応をして頂きました。新しく届いた品は不備もなく、大切に使用させて頂こうと思います。 この度は大変親切なご対応誠にありがとうございました。ぜひまた利用させて頂きます。
本日、ハシビロコウミニエコバッグが届きました🎵 可愛いサイズで♥️大きいエコバッグとお揃いで持ちたくなりました😍とっても気に入ってます🌟ありがとうございました‼️

ナマケモノくんiPhoneケース可愛いです^_^ オマケのイラストも可愛かったです。

本日、お品が到着しました。 ハシビロコウがほんとにイイカンジで、大満足です。 対応も丁寧にしていただきました。

落ち着いたキャメルのお色目がこれからの季節にピッタリ♪ 大好きなハシビロコウと一緒で毎日が楽しくなります♡ 大切に使わせていただきます。 ステキな作品をありがとうございました!
本日無事に受けとりました! ハシビロコウのイラストがとっても可愛いです😍 丁寧かつ可愛く梱包していただいていて、開けるのがもったいなかったです☺️ ありがとうございました!
無の鳥ハシビロコウのクルッとエコバッグ カーキ
私のハシビロ愛を完璧に満たしてくれる素敵なコたちをありがとうございました!!大満足です。 梱包も可愛いくて幸せです♪