


とても素敵な作品が届きました^ - ^ ドツボなハシビロさんです♡大切に使いたいと思います♪ ありがとうございました^ - ^

可愛いです♡早速、カメレオンさんを付けてhappyです‼︎‼︎

こんなに早くヨウムさんを見お迎えできて嬉しい限りです。期待どおりめちゃくちゃツボで可愛い〜! 尾羽の朱が効いていて、シックな色味ですがバランスが良いのも素敵です。 持ち歩いて隙あらば自慢したい… この度もありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
本日届きました✨ コンビニサイズのエコバッグを探していて、なかなか好みのものに巡り会えなかったのですが、やっと巡り会えました(≧∇≦) これから毎日お供してもらいます。 またなにかご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

ハシビロさんのエコバッグ。たくさん入るけど小さくバッグに収まるいい感じです。 ハシビロさんやっぱりかわいい✨ 買い物のお供に愛用させていただきます。 ヨウムミニポーチは販売楽しみに待ってました😆 しっかり固め素材ですね。バッグの中の常備薬など入れようかと思います☺️ そして気づけばchippitomさんのモノがこんなに揃ってます🥰
本日届きました! 封をあけた瞬間から中学生娘とラッピングが可愛い~🎶と盛り上がり、ケータイにつけては可愛い~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と盛り上がりました☺️ 有り難うございました。

すごくレビューが遅くなってしまっていて申し訳ないです…😢 ずっとコロナのことを気にしてプレゼントした友人と会えず…先日久しぶりに会った時に使っているよ〜と実物を見せてもらいました😌 友人もとても気に入っており、わたしも手にとってみて写真通り可愛くて自分用にも欲しくなりました🥰 ご丁寧なラッピングもどうもありがとうございました🙇♀️

今日受け取りました! めっちゃ可愛い💕 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
無の鳥ハシビロコウモーテルキー【84165号室専用】
カカポの手鏡にハシビロコウモーテルキー、思った以上に可愛いです★ どちらも使いやすそうで更に嬉しい(^-^) 大切に使わせていただきます。有難うございました☆彡