
届いた当日に生後50日の娘に着けたら… めちゃくちゃ可愛いすぎました♡ 友達へのプレゼントにも購入させていただきました♪
本日受け取らせていただきました♪ とても可愛いスタイで、今から娘に着けるのが楽しみです☺️素敵なスタイをありがとうございました!

とても可愛くて愛用しております!ありがとうございました!(´▽`)レビュー遅くなり、大変すみませんでした(;_;)
とてもかわいいスタイです :にこ: 送った相手も喜んでくれました。 いろいろ無理を言ってしまい、すみませんでした。 ありがとうございました。
人気No.1 【2段フリルのまんまるスタイ】 フリルスタイ つけ襟スタイ ギャザースタイ
とても可愛いです^ ^ありがとうございました😊