
とっても可愛いスタイで付けるのが楽しみです♡ 友人へもプレゼントすると、可愛いととても喜んでくれました😊
スタイありがとう、とプレゼントした方からご連絡いただきました。 とても似合っており、可愛いかったです♡ この度はありがとうございました。
本日受け取りました :にこ: 可愛くてとってもお気に入りです :にこ: またリピートさせていただきます!
とっても可愛いお品でした🩷 柔らかくて触り心地も良かったです!
この度は丁寧なご対応ありがとうございました。 娘の保育園のスタイに重宝しております。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました とっても可愛いスタイでイメージ通りでした☺️ 生地も柔らかくてお気に入りになりました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします✨
【ポコポコガーゼのつけ襟スタイ】 ポコポコガーゼ ダブルガーゼ フリルスタイ つけ襟スタイ ギャザースタイ ニュアンスカラー
とてもかわいいです。ありがとうございました!