ベビースタイと子供服のお店
とてもかわいいです🥰 着用するのが楽しみです🎶 この度はありがとうございました🤍
届いております。 うちの子は女の子なのですが、男の子に見られる事も多く💦 着用して少しでも女の子に見えたらと思っていたのですがとっても可愛くて*ˊᵕˋ* また違う色で購入予定です。その際はまたよろしくお願いします(՞ . ̫ .՞)"
スタイ嫌いな子供が嫌がらずに付けてくれるので色違いでリピート購入しました(^^) 質感も見た目も可愛くて重宝しています!
とても可愛いです!!!ヨダレの多い子にもいい感じです🙆♀️ ありがとうございました。
とても可愛く、合わせやすくて重宝しています!ありがとうございました!
可愛いのをありがとうございます!
かわいいのをありがとうございます!
写真よりも実物はもっと可愛かったです♡ これから娘のおしゃれに一役買ってくれそうで、楽しみです!
とても可愛いお品をありがとうございます♪
とても可愛くて嬉しいです☺️ たくさん使わせて頂きます🤍 ありがとうございました!
人気No.1 【2段フリルのまんまるスタイ】 フリルスタイ つけ襟スタイ ギャザースタイ
とてもかわいいです🥰 着用するのが楽しみです🎶 この度はありがとうございました🤍