
本日、無事到着を確認しました🌹 初めての購入です🍀 ピクニックパンセットは、すごく繊細で小さくて、しかも可愛くて可愛くて感激しました😆⤴️💓 ウサギさんのお口やお目目も可愛くて全部可愛いです😌🌸💕 また、ギャラリーに遊びに行きます💃 この度は、ステキな作品をお届け頂きありがとうございました🍀🌹🍀
素敵な作品、無事に受取りました。みんな楽しそう♪私も小さくなって仲間入りした~い(笑)体は無理だけど気持ちは一緒にピクニックを満喫してます。この度も笑顔になれる作品をありがとうございました。またご縁がありますように☆
先程無事届きました。以前から拝見していてとても可愛いと思っていました。実物は想像以上に小さくとても可愛く素敵です💕次回またご縁があればいいなあと思います。大切にしますね!有り難うございました😊
あまりの小ささに荷物を開けた瞬間びっくりしました💕 こんなに小さい棚に小さい小物…感動です😭 可愛すぎてずっと見ていても飽きません✨ このたびは素敵なご縁をありがとうございます!! 他にも気になっているものがあるので、次回再販がある時には頑張りたいと思います♪ 本当にありがとうございました!!
無事に届きました。 本当に小さくて可愛くていつもビックリします。 今回はピンクの棚もとても素敵で中に可愛いクマやウサギが可愛い表情で見てるととても嬉しくなります。 ありがとうございました。 また可愛い作品楽しみにしてます。
前々からとても欲しかった、ブルーのコレクション棚を今回購入する事ができて本当に嬉しかったです^^ 実際に作品を受け取り、ブルーの棚のアンティーク感・レトロなコレクションの1つ1つがとても精巧に作られていて本当に感動致しました✨ 大切に致します^^ありがとうございました😊
ピクニックパンセット2
無事に受け取りました(*^^*) 期待していた通り可愛い作品でした! ありがとうございました✨