
届きましたー♡うさぎちゃんの笑顔に可愛いすぎてキュンキュンします。お顔にご飯がついてるのがますます可愛くて見ていて幸せです。何時も本当に素晴らしい作品をありがとうございますm(_ _)m
無事届きました♡ ずっと販売を心待ちにしておりましたが、やっとお迎え出来てすごく嬉しいです😊 最初から🐰ちゃんのご飯粒を付けたcuteな笑顔に一目惚れ😍 プチ🍅のヒゲ… いつもながら職人技ですね👏 🐻ちゃんのパンセットのカトラリー🥄も表情がありめちゃくちゃ可愛いです! いつもながら小さな身体に癒しのパワー✨が溢れていて、作家さんのお人柄や想いが詰まった作品は手にした人を幸せな気分にしてくれます🤗 次はどんな子かな?🤔… 楽しみです♡
先ほど無事に受け取りました♡ インスタで見た時から一目惚れでした(//∇//)♥ 可愛い♡が詰まった作品で 見てるとほっこり癒されます♡ 手書きのメッセージもありがとうございました♡ またぜひお願いします(*ˊᵕˋ*)
本日無事に受け取りました。 おめめ👀ぱっちりのタイプが欲しかったので、ゲット出来て嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ 一緒に並べてピクニック♪(*´ω`*)♪ほっこりですね💕 うさぎのりんごも懐かしい~🍎とってもかわいいです。 いつもかわいい作品をありがとうございます😁
いつも、迅速で丁寧な対応をして下さり 感謝致します。今回も素敵な作品を購入できて、本当に 嬉しいです💕 ピクニックを楽しんでいる動物達を見ていると、すごく癒されて 幸せな気持ちになります。他のパーツのひとつひとつも、とても丁寧に作られていて感動しました。またご縁がありますように。この度もありがとうございました🥰
作者様の作品はいくつかお迎えさせて頂いているのですが毎回初めて見た時と同じ、それ以上の感動で震えます。 ケースを開けてうさぎちゃんを掌に乗せてみたんですが、ギャーッ!こっち見て笑ってるーっ!(*/□\*)って心の中で悶絶しましたw なんて優しく笑うんだ…自粛生活で疲れた心が癒されました。 ピクニックシリーズ他の子達もとっても可愛いので再販をご検討頂けたら嬉しいです。 今回も素敵な作品をありがとうございました(^人^)
ピクニックパンセット1
思ってた以上に小さくて、でも本当にクオリティーの高い可愛い作品でとても満足しております。どうしたらあんな作品が作れるのか作っている所を見たくなる本当に素敵な作品です。ケース入りですし小さいので飾る所も場所を取らずちょっとした所にそのまま飾れるので本当に良いです。大切にしますね!この度は素敵なご縁をありがとうございました😊