
本日、無事到着を確認しました🍀 雨の日が大好きなクマちゃんが水溜まりにチャプチャプと楽しそうに遊んでいる様子やリスがあり得ないくらい可愛い傘で雨宿りしている姿がたまらなく可愛く、梅雨のクッキーと金平糖のあじさいもとってもとっても可愛くて気に入りました😌🌸💕この度も貴重なご縁を頂けたことに深く感謝申し上げます😌🌸💕 梅雨のジメジメを一気に吹き飛ばすぐらいの威力ある可愛い作品に大感激です😆⤴️💓 本当にありがとうございました😌🌸💕
今回も凄いー凄すぎるーっ! 私にも作者様と同じ手がついていますがとても作れるとは思えない… え…手に改造でも施してます…?( ゚Д゚) あじさい色の金平糖もさくらんぼ柄の傘もみんな可愛いすぎて悶絶(*/□\*) カッパを着て雨を楽しんでるくまちゃんを見ているとジトジト雨の多い梅雨も好きになれそうです♪ 今回も可愛らしい作品をありがとうございました(*´∀人) またご縁がありましたらよろしくお願いします。

この度も繊細で可愛くて素敵な作品を届けて下さり本当にありがとうございました! 毎日、観ては楽しい気持ちにさせていただいております! これからも、ご縁がありますように!

素晴らしい作品をありがとうございます。 毎回ご丁寧な手仕事に感動しております。 大切に大切に飾らせて頂きます。 小さいのに全て完璧に出来ていて見る度に魅了されます。
雨の日大好き!
素晴らしい作品が届きました♡ もうもう可愛くてたまらないです。 リスさんにカエルさんの小ささに感動しました。 大切に大切にいたします。 眺める時間が幸せです(*ˊᵕˋ*)♡