

作品無事受け取っております💖 もぅ言葉になりません💦(レビューだけど?☝️🙄) 最高の記念品になりました。 趣味の範囲を超え、芸術品とも言えるのでは?と言える位の完成度だと思います。 素敵な作品をありがとうございました🙏😊

昨日無事に受け取りました。動物達が皆表情豊かで可愛くて、雨の日を楽しんでいる感じがとても素敵です。ピンセットでつまむのすら躊躇う小っちゃさですが箱から出して飾るのも楽しそう🌈再販して頂きありがとうございます✨これからの作品も楽しみにしてます🎵

本日、無事に受け取りました!色々とお手数をお掛けして、すみませんでした :涙: 本当に、小さいのに繊細で、思わず、ルーペを使って、じっくりと見ちゃいました :にこ: 大切にします :にこ: ありがとうございました :笑顔:

憂鬱な☔️雨の中、鬱陶しいなぁ〜😫 と思いながら帰宅。 📭に入ってた小さな包みを開けた途端、さっきまでの⤵️な気分が一瞬で吹っ飛びました💨😍 なんと😱可愛い過ぎます!!! 目に飛び込んで来た可愛いさの次に、 傘、水溜りの水跳ね💦これどうやって創ったんだろ〜とマジマジと、いや隅々まで👀が離せず、感動しかありません😭 すごいですね〜 こんな小さな癒しのかたまりを創れる作家さんは本当に魔法使いのようで。 見て感動💕 手に取り更に感動💕 これからもその手で私達の心を癒してくれる作品を創り続けて下さいね😉 素敵な作品をありがとうございました。

無事に届きました😀いつもステキな作品ありがとうございます。今回もすごーく可愛いです。癒されます😊購入できて良かったです。また宜しくお願い致します(o^-^o)
レビュー遅くなりすみません! 無事届きました★ 今回の作品もInstagramでみてから、ぜひお迎えしたいと思っていたので、お迎えできて嬉しいです! 実物はやはり細かなところまでよくできていて、とってもかわいいですね★ 梅雨の時期が楽しくなるような作品、ありがとうございました!
作品は無事に受け取っております。今回の作品も本当に可愛くて今の時期にピッタリで飾って楽しんでおります。すっかり素敵で可愛いミニチュアの世界観に魅了されてしましました。今回も素敵な癒しの時間をありがとうございました😊
夏の甘味屋さん
無事に届きました🎵 今回素敵なご縁で凄い作品に出逢えました。 本当に嬉しい😃💕 細かなところまで丁寧でとても 美味しいそうで、ずっと眺めてニヤニヤ しちゃうぐらいです。 お願いして本当によかったです☺ 大事に飾らせていただきます🙇 ありがとうございました( 〃▽〃)