
無事受け取りました。 画像を見た時からとても可愛くて 出品されるの心待ちにしてました😊 実物は本当に小さくて可愛くて感動しました❗️ 大切に飾らせて頂きます❗️ お迎え出来て本当に嬉しいです。 ありがとうございました😊

無事に届きました。全部美味しそうで食べたいです😊色鮮やかで、ちょこんと座ってるウサギちゃんもとっても可愛いく大満足です。今回もいろいろとありがとうございました😉叉楽しみに待ってます。
甘味屋さん、届きました。驚きの小ささ‼️白玉、餡、さくらんぼ、文字など、ルーペでじっくり見入ってしまいました😲 もう一度、じっくり観察してから飾ります😊 素敵な作品、ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 もう届きましたヾ(≧▽≦)ノ めちゃかわいい~🤣💕💕💕 うさぎさんがいつもよりふっくらとしてますかねぇ~🐇 和菓子をいつも食べているから、ちょっとふくよかになってしまったのかな(*´ω`*) 美味しそうな和菓子に囲まれてうらやましい(*´з`) また素敵な作品楽しみにしております♪ この度もありがとうございましたm(__)m
ミニ・甘味屋さんC
無事に可愛い作品受け取りました(*^^*) 変わらず可愛くて美味しそうな作品でした✨ 新しい作品も楽しみにしてます(^-^)