

凄く凄く凄く可愛い作品をありがとうございますー😭💕 眺めては幸せに浸っております。 大変に大切に飾らせて頂きます♥️

レビュー遅くなりすみません! 無事届きました! 今回の和菓子も、とってもリアルなのに小さくて、すごいかわいいですね★ またご縁がいただけるように祈ってます!

本日到着しました。こんなに小さいのに細かく作りこまれていて、しかも可愛いです!!!快くオーダーを受けてくださり、ありがとうございました。 大切に飾らせていただきます。宝物が増えました。

凄く凄く可愛くて小さくて神業です(^^) 虫眼鏡でじっーくり見ました🙌 ほうじ茶ゼリーが本物かと間違うくらいすばらしくて モナカもあんみつも感動して見ました😭💕 素晴らしい作品をありがとうございますm(_ _)m 感謝でいっぱいです。
本日無事に受け取りました。 夏の甘味屋さんとはまた違った小さな甘味屋さんですが、 なんてかわいいのでしょうか💕💕💕 この小ささがたまらないですね(*´ω`*) 新作が出るたびに可愛さが増してます! ありがとうございました!!
浮き輪でプカプカ イエロー
無事受け取りました。 くまちゃんの寝姿が本当にかわいくて癒されます😊 毎回素敵な作品に感動しています。 ありがとうございました。