

本日、無事届きました❣️ 夏の暑い時期が過ぎてしまいましたが、かき氷、パフェ、あんみつ…甘味大好きなので季節に関係なく楽しめます😃 ショーケースの中にたくさんの美味しそうな甘味が並べられていて、とてもうれしいです😂 本当にかわいいです😍 この度も素敵な作品をありがとうございました。

いつも誠実な対応と、速い発送をしていただきありがとうございます。梱包も丁寧でプレゼントをもらったみたいで とても嬉しかったです✨🎁✨直筆のメッセージカードもありがとうございました。「夏の甘味やさん」、すごく欲しかったので、購入できて幸せです💕´ 画像で見ててもかわいかったですが、実物は数倍かわいいです💖😆 とても癒されます。大切にしますね🥰

無事に届きました。またまた浮き輪に乗ったくまちゃん可愛い~寝てるのがいいね😍カワウソさんもちっちゃくて たい焼き持ってるのが可愛い~ 🦦今回もありがとうございました😊次回も楽しみに待ってます。
可愛い可愛い作品無事に受け取っております😊 本当に小さくてもクオリティーは高いですし小さい中に素敵な世界観が広がり大好きな作品です❤️場所を取らず飾れるので狭い我が家にもピッタリですし、今後も楽しみにしております。
夢見る羊
無事に届きました😀今回もすてきな作品ありがとうございました😊ひつじちゃんとっても可愛いく大満足してます。また新作楽しみにしてま~す。