

商品、到着しました。毎回、可愛い作品で眺めるのが 楽しいです。また、可愛い作品作ってください。 ありがとうございました😊💗

無事届きました! とっても素敵なミニクッキー屋さん、ご縁がいただけて本当に嬉しいです★ 小さくてもすごく細かいところまでよくできていて、かわいいです! ありがとうございました★

こんにちは😊すっごく可愛いミニクッキー屋さんが届きました。見てるだけで癒されます😊 今回もありがとうございました😉また宜しくお願い致します(o^-^o)

またまた凄く凄く可愛いです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" お迎え出来て幸せです(^^)
やはりくーーーっ!となるほどかわいいです! どうやってこの小さな表情を描いてるのか、そういったことを考えながら楽しく眺めています。 かわいいだけではなく、本当に楽しくさせていただけるような作品です。 購入できてよかった!
コレクション棚ピンク
とても小さいのに動物たちの可愛い表情や、小物の細部まで精巧に作り込まれていて、感動しています。手元にお迎えでき本当に幸せです(*´艸`*)* またご縁をいただけることを願っています。 梱包も可愛くて嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)