田舎の仕立屋
レビュー、ありがとうございます。無事、お届けでき、安心しました。 ブローチを、気に入っていただけたようで、嬉しいです。今後とも、よろしくお願いいたします。
昨日、届いてました! 一目で、欲しい!となり購入。なかなか、オシャレが許されない職場の人間にとっては、このような作品は本当にありがたいです!同僚の誕生日プレゼントであげたのですが大喜び!大切にしてくれそう。自分用にピンクも買えばよかった(´•̥ω•̥`)
レビュー、ありがとうございます。無事、お届けでき、安心しました。同僚の方に喜んでいただけたようで、嬉しいです。 下絵が無いので、同じものは作れませんが、近日中に何点か出品できるように、準備しています。お時間がありましたら、是非、お立ち寄りください。 お買い上げ、ありがとうございました。
素朴でほっこりとした可愛らしいブローチで、ニットなどに着けて、 秋の気分を満喫したいです。また、迅速かつ誠実な対応にも感激いたしました。 本当にどうもありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。無事、お届けでき、安心しました。 ブローチを、気に入っていただけたようで、嬉しいです。今後とも、よろしくお願いいたします。
作品が届きました(^^) 思った通りにかわいくて、とても気に入りました。ありがとうございます♪
レビュー、ありがとうございます。(●^o^●) 無事、お届けでき安心しました。作品も気に入っていただけたようで、嬉しいです。 今後とも、よろしくお願いいたします。

今日商品が届きました。ポケットがあるスカートが便利なので、大好きです。斜めに付けているのがおしゃれでいいです。🙆
レビュー、ありがとうございます。無事、お届けでき安心しました。まだ、しばらく暑い日が続きそうなので、スカートが活躍してくれることを願っています。 ゆっくりペースですが、新作を出品していきます。たまに、ギャラリーを覗いていただければ幸いです。
迅速丁寧な対応に 感謝します。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます。 無事、お届け出来、安心しました。今後ともよろしく、お願いいたします。お買い上げありがとうございました。
今日、無事に届きました。そして思ったより早い出来上がりが嬉しいです。「透けて見えるかなぁ~」と少し心配していたのですが、それ程透けるわけではなく安心しました。軽くて着心地がとてもよく、涼しい感じが夏にぴったりです。素敵なスカートをありがとうございます。そして、プレゼントしてくれた主人に大感謝です。作ってくれた人、プレゼントしてくれた主人、みんなにありがとうです。 猛暑が続きます。どうぞご自愛ください。
無事、お届けでき安心しました。気に入っていただけたようで、うれしいです。 とてもお優しい、ご主人様ですね。仲の良いご夫婦の雰囲気が伝わってくるような、温かいコメントありがとうございます。
色ほ、ピンク系にしていただきました(^。^)とっても、可愛いらしい大人のワンピでした💕 とても着やすく、大人可愛いので、お気に入りです(^。^)流石プロの縫い方に感動です✨また宜しくお願い致します💖
キラキラ様、リピートお買い上げ、ありがとうございます。 カラーも気に入っていただけたようで、安心しました。いろいろ見て、楽しんでいただけるよう、オーダー向けデザインを増やしていきたいと思っています。 今後とも、よろしくお願いいたします。
商品届きました。可愛いくて本を読むのが楽しくなりそうです(´ ˘ `∗)大切に使わせていただきます。また購入の際は宜しくお願い致します。
無事、お届けでき安心しました。気に入っていただけたようで、うれしいです。 今後とも、よろしくお願いいたします。

母のプレゼントに購入させていただきました。とっても涼しげで、丁寧な縫い方に母も感動しておりました♡ 注文時にも、丁寧に、接してくれるので、オススメです。 また宜しくお願いします✨
無事、お届けでき安心しました。注文時にお客様のご希望をメッセージいただけるのは、助かります。気に入っていただけたようで、嬉しいです。ありがとうございました。
もったいないから、くるみブローチ
無事に受け取りました♪ 可愛いくて 色合いも好きです♡ とても気に入りました。 ほっこりとしますね(^^) たくさん使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)