田舎の仕立屋
無事 お届け出き安心しました。 kirakiraピュア様の素敵な作品、楽しみにしています。 こちらこそ、よろしく お願いします。
昨日、無事到着しました。素敵な作品ですね とっても可愛いです。
私の駄作をお褒めいただき、ありがとうございます。無事お届け出来、安心しました。 今後とも、よろしくお願いします。 お買い上げ、ありがとうございました。
本日届いていました!!! すっごく可愛くて すぐお洋服に付けました☺️ また機会があればお願いします😌
レビュー、ありがとうございます。ブローチ、気に入っていただけたようで、嬉しいです。 少しづつですが、新作を出品してまいります。たまにギャラリーへ、ご訪問いただければ、幸いです。 お買い上げ、ありがとうございます。
とっても可愛いブローチでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました (o^∀^o)
レビュー、ありがとうございます。無事、お届け出来、安心しました。もっともっと、みなさんに楽しんでいただけるギャラリーに、 していきたいと思っています。2個、セットでお買い上げいただき、感謝です。本当にありがとうございました。

とても可愛く手持ちの服にバッチリです🎵
レビュー、ありがとうございます。可愛いって、言っていただけると単純なので、どんどん作りたくなります。 この度は、本当にありがとうございました。
無事に受け取りました♪ すごく可愛いです☆ 前回購入させて頂きました作品と同系色なので いろいろなコーデを楽しみたいと思います(*^^*) またギャラリー楽しみに拝見させて頂きますね♪ この度もありがとうございました(^^)
リピートでのお買い上げ、ありがとうございます。無事お届け出来、安心しました。 もっともっと、楽しんでいただけるギャラリーになるよう、作品作りに励んでまいります。 本当に、ありがとうございました。
昨日、ブローチが届きました。ステキな色合いで、とってもラブリーです。ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。無事、お届けでき安心しました。 ブローチ、気に入っていただけたようで、うれしいです。 magashippo様のギャラリー、お邪魔させていただきます。

商品、届きました。ありがとうございます。 薄手のフリースが欲しかったので嬉しかったです。仕上がりも、とても綺麗です。 訳あり⁇まったく気になりませんでした。 又、おじゃまします\(^o^)/
レビュー、ありがとうございます。無事、お届けでき、安心しました。 作品を、気に入っていただけたようで、嬉しいです。 今後とも、よろしくお願いいたします。
今日、無事ブローチ届きました(⌒▽⌒) とても可愛くて、明日久しぶりにお出かけできるので このブローチつけて行こうと思ってます✨ ありがとうございました( ´﹀` )
レビュー、ありがとうございます。無事、お届けでき安心しました。 季節を問わず、お使いいただけるデザインですので、末長く、ご愛用ください。 今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
こんにちは!商品は無事到着しております! PC画面で見るより、ずっと好みのブローチでした^^嬉しいです! 作りもしっかりしていて、これから身につける日々が楽しみです。 迅速丁寧な対応に素敵な商品、ありがとうございました。 最後になりましたが、連休前後を留守にしていたためレビューが遅れてしまいました。 申し訳ありません>< 今後も作品楽しみにしております^^
レビュー、ありがとうございます。 もっと、もっと、いろいろ作りたくなるような、温かいメッセージ、ありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いいたします。
kirakiraピュア様 よろしくお願いします
無事に届きました(^。^) ありがとうございます✨とだても素敵です。 丁寧な梱包もありがとうございます😊 また、ギャラリーにも遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします。