田舎の仕立屋
無事、お届けでき安心しました。もったいないシリーズ、まだまだ続きます。今後ともよろしくお願いします。

要望に気持ちよく応えてくださり、大満足の品が届きました。 ガーゼのブラウス、この夏重宝すること間違いなしです。洗濯すればするほど、身体に馴染んでくきて ますます着心地もアップしますね。 気持ちの良い爽やかなお買い物ができ、感謝です。
お買い上げ、ありがとうございます。無事、お届けでき安心しました。 サイズやデザインなど、詳しくご注文いただけたので、スムーズにお仕事させていただきました。 ほんとうに、ありがとうございました。
もったいないから、キャラメルポーチ
「もったいないから、」というコンセプトが素敵。残り布をこんなにかわいいポーチにしてしまうなんて魔法みたいです。細部まで丁寧に作られていて塩じゃけさんの技術の高さとお人柄が伝わってきます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。