
![スター誕生![シロクマ/Lavender]](http://static.minne.com/productimages/326879/square/6898893e2af4848a7127074c09556e0c8d985e65.jpg?1363628228)
レビュー、だいぶ遅くなってしまいすみません…。 おやすみの日に使わせていただいてます♪ 彼もつけるたびに『スター誕生!』といってくれています♪ これからも大事に使用させいただきます。ありがとうございました!

前回片耳だけ買って、今回両耳揃えるべく買いました★ 付けていると周りから必ず反応されます! とても可愛くつけやすいのでお気に入りです :にこ:
レビューのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません! 両耳でのご購入、本当にありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございました◎
待ちぼうけくん28歳、本日受け取りました。 前回の待ちぼうけくん20歳と並べてます(≧∀≦) 可愛いくて、癒されてます♪( ´▽`) ありがとうございました。 また、可愛い作品楽しみにしています。(((o(*゚▽゚*)o)))
レビューもいただきありがとうございます! ふたりも注文していただけて幸せです^^ まちぼうけ君増やせるよう頑張りますね。ありがとうございました!
受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたみたいで嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました◎

コメント遅くなりました! 昨日届いていました∩^ω^∩ 色合いがすっごく好みで、とにかく可愛い*.◌ॢ ◌ॢ 友達にもたくさん褒めてもらいました!! すてきな作品を本当にありがとうございました(っ´ω`c)♡
受け取りのご連絡ありがとうございます! 色合いも気に入っていただけて安心しました〜! こちらこそこの度はありがとうございました◎
受け取りのご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! またぜひお待ちしております^^ありがとうございました。

パステルな色合いがとてもかわいいです! いっぱい使います!
気に入って頂けて嬉しいです!この度はありがとうございました◎
![リボン症候群ネックレス[幾何学ボーダー/mint]](http://static.minne.com/productimages/402065/square/b434183c5bb049784f710eb0861eb27a8bcb0223.jpg?1367586335)
届きました!リボン症候群!! 色が可愛くて、カジュアルにも、 Tシャツを少しオシャレにも持っていけるアイテム!! ネーミングセンスも好きです :あはは:
お届けまで大変お待たせ致しました!気に入っていただけたようでほっとしました^^ぜひ色々なお洋服に合わせてみてください◎
気に入っていただけて嬉しいです!たくさんぶら下げてあげてください☆ありがとうございました!
突風ちゃん![permed×yellow]
商品受け取りました。パーマヘアーが可愛くてとても気に入りました!!ありがとうございます(^^)