造形作家
商品届きました。 めちゃめちゃ可愛くて、つけているとすごく目立っていました。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそこの度はありがとうございました!
商品届きました♪ 繊細でとっても可愛い色使いで大満足です :にこ:♡ 付けて出掛けるのが楽しみです!! ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!こちらこそこの度はありがとうございました^^
とてもカワイイです! 他のシリーズもほしくなりました :笑顔:
この度はありがとうございました :にこ: 気に入って頂けたみたいで、とても嬉しいです!
かすみマッチ ピアス
商品届きました。 めちゃめちゃ可愛くて、つけているとすごく目立っていました。ありがとうございました。