
悩んだ挙句丸まりver.と両方購入しました。やっぱり実物見ても両方カワイイ :あはは:存在感あるからハリネズミは片耳しか付けないけど、キャッチは両耳付けてもいいかなぁと思います。両方買って正解でした!
ふたつご注文していただきありがとうございました :笑顔:ぜひ、他のピアスと合わせたりして楽しんでいただければ嬉しいです♪
レビューありがとうございます!ハリネズミお好きな方に気に入っていただけて嬉しいです♪ぜひ色んなところへ連れて行ってあげて下さい :にこ:

先日無事に届きました、ありがとうございます!!緑系統で、出来るだけカラフルに、、、とわがままをお願いしてしまったのですが、届いてびっくり!想像を超える可愛さで大満足です。これからの季節にぴったりのネックレスなので、大切に沢山活躍させていきたいです。この度はありがとうございました★
レビューありがとうございます。お色味気に入っていただけたようでほっとしました!軽くてつけやすいと思いますので、ぜひ色々なコーディネートに合わせてみてくださいね。こちらこそこの度はご注文いただきありがとうございました :にこ:

マッチがリアルでとっても可愛いです! 色も希望の色をチョイスして下さり、 すごく好み色の組み合わせで嬉しかったです! カラフルでユニークなピアスなのでワンポイントになります。 ありがとうございました。大切にします。o(^▽^)o
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて安心しました! たくさんつけていただければ幸いです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました○

本日、無事に届きました。 マッチをモチーフにしたアクセサリーは他に見たことがなく、面白いと思い、購入しました。ダークな色になりがちな冬の装いですが、これを着けると首もとがるくらなります。大切にしつつヘビロテしていこうと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!昔から個人的にマッチがとても好きな形でして、私なりのアクセサリーにしてみたものなので、気に入っていただけて嬉しいです。ぜひたくさんつけてでかけてくださいね。こちらこそありがとうございました!
本日届きました。かわいい!!表情にほっこりさせられました。 ラッピングも丁寧にしてくださっていてありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。 minneでの初めてのお買い物でしたので、どきどきしながら待ってましたが 安心しました。
レビューありがとうございます!minneさんでのはじめてのお買い物に裸の王様を選んでいただけて、ほんとうに嬉しいです。気に入っていただけて安心しました!ぜひかわいがって上げて下さい♪こちらこそありがとうございました :にこ:

オーダー通りに仕上げていただきありがとうございました^^ パステルカラーなのでこれからの季節に大活躍の予感です!
カラーのオーダーありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです◎ ぜひたくさんつけて出かけてくださいね。こちらこそこの度はありがとうございました。
あけましておめでとうございます。到着のご連絡ありがとうございます◎気に入っていただけて嬉しいです!こちらこそこの度はご注文いただきありがとうございました♪

とってもかわいいです! ピンク・パープル系で両耳分を注文しましたが、 つけてみるとバランスとしては わたしには片耳だけでよかったかなーという感じ。 (1つで結構ボリュームがあるので) でも気に入っているので、 もうひとつはスペアとして 持っていてもいいかな、と思っています。 とにかく、かわいくて、着けると たのしい気持ちになります :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: お返事遅くなりまして申し訳ありません! お二つペアでご注文いただきありがとうございました♪ 片耳ずつ他のピアスと組み合わせたり、色々な付け方を楽しんで頂ければ嬉しいです :にこ: 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 ありがとうございました!
崖っぷちホッグ[ジタバタver]
とてもかわいいです!開けたときの喜び!!かわいい!うれしい!大切にします。ありがとうございました☆