
ご報告が遅くなりまして申し訳ありません! 先日我が家にいらっしゃいました^^ 1日眺めるだけでいいなんてなんだかもったいないくらいよく出来ていて毎日楽しいです♪ 復刻をずっと待っていたので嬉しいです! ありがとうございました^^
レビューありがとうございます! 復刻を待って下さっていたなんて嬉しすぎます… :涙: 気に入っていただけて安心しました。こちらこそありがとうございました◎
レビューのお返事大変遅くなりました!ごめんなさい! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 よろしければまた覗いてやって下さいね。 こちらこそこの度はありがとうございました :にこ:
Veraもご注文ありがとうございました! 1点ものを気に入って頂き、オーダーいただけてとても励みになりました。 またモンスターシリーズ復活の際はご覧いただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました :笑顔:
大変お待たせ致しました! 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 色々観察してあげてください♪笑
![突風ちゃん![permed×turquoise]](http://static.minne.com/productimages/1400894/square/d5af9db70ad852cf4f9c675a636adafc2fb7fe5c.jpg?1390632262)
ブルー突風ちゃんかっこいい!
またまたご注文ありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです :にこ:
レビューありがとうございます!3つもご購入いただきとても嬉しかったです :にこ:ありがとうございました〜!

すごく可愛くて、届いた日から沢山使わせていただいております。 大切にしようと思います。ありがとうございました。
早速つけてくださってるとのことで、とても嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました!

本当にありがとうございました! 希望の色のとおりに仕上げていただいて 本当にかわいすぎます;_;♥︎ カラフルに作っていただいたので どんな服にでもあいそうです! 存在感はすごいあるけど 主張しすぎず全体をまとめてくれます! こんな素敵なネックレスに 出会えて幸せです^ ^ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました★
レビューありがとうございます :にこ:気に入っていただけて本当に嬉しいです。 カラーのイメージの画像までいただけて、楽しく制作することができました! 色々なお洋服に合わせて、楽しんでいただければ幸いです。 こちらこそこのたびはありがとうございました :笑顔:

とってもかわいらしい色合いです。 動くとさらさら揺れます。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです。 軽いので、たくさん着けていただければと思います! こちらこそこの度はご注文ありがとうございました。
突風ちゃん![permed×yellow]
こんばんは♪ 可愛いブローチありがとうございました(*^O^*) 首がゆらゆら揺れて可愛いです! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪