
気に入っていただけて良かったです!こちらこそこの度はご注文ありがとうございました :にこ:
昨日、突風ちゃん無事に届きました! とっても可愛くて大満足です✨ 無地のTシャツだって突風ちゃんのおかげで お洒落に見えたりです! ありがとうございました(^^)
白と黒どちらか本当に迷いましたが、今回は黒を選ばせて頂きました。頑丈な作りで安心ですし、ユニークで可愛いので購入して正解でした。猫爪もツヤツヤした感じがでていてこだわりが見えました。目を引くアイテムなので、話題になりそうです。 ご縁がありましたら、また宜しくお願いします。今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 細部まで見てくださり、気に入っていただけて本当に嬉しいです。ぜひたくさん使っていただければと思います!こちらこそこの度は、ご注文ありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなりまして失礼いたしました :涙: 気に入っていただけて嬉しいです。また、海を超えて無事お届けでき安心しましたし、なんだか感慨深いです!笑 こちらこそこの度は、ご注文ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます!メッセージもありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。この夏たくさん使っていただければ幸いです :ういんく:
レビューが遅くなり申し訳ありません。文鳥さん達は無事着いております。ほっぺもお腹もまん丸でと〜っても可愛いです! 大昔実家で文鳥を飼っていました。最多で20羽程にまで増えた事がありました。それぞれ顔も性格も違って、可愛くて面白くて見ているだけで飽きませんでした。 このブローチを見る度に、その子達の事を思い出して幸せな気分になります。 ずっと大切にさせて頂きますね。有難うございました。
こちらこそ、レビューのお返事が遅くなり失礼致しました!文鳥をたくさん飼われていたんですね :えっ!:想い出のひとつとして可愛がっていただけること、作り手として本当に嬉しいです。こちらこそ、この度はご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです :にこ: また覗いていただければ幸いです◎ご注文ありがとうございました。
シマリス好きなのでおもわず買ってしまいました。 とにかく目立つ!可愛い! 髪をかきあげたりすると引っ張られてずれてしまうことはありますがとても満足しています。 丁寧な対応と素敵な梱包をありがとうございました!また別の作品も買わせていただきます!
レビューありがとうございます! シマリス好きの方に気に入っていただけて嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました。いろいろなところへ連れて行っていただければ幸いです!
無事に届きました! とにかくリアルでほんとうに手で挟まれているように見えます〜黒髪なので白にして正解でした(*´◒`*) 大きさもちょうどよく、ハーフアップなどのアレンジによく映えそうです♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです!ホワイトはポイントになるので、いろいろなアレンジに使って楽しんでいただければ幸いです :にこ: この度はご注文ありがとうございました◎
突風ちゃん![名画series/耳飾りのあの子]
こんにちは、今日作品が届きました。 お正月だというのに発送して下さり、ありがとうございます。 私はこの作品のモデルになっている名画が大好きでずっと前から欲しくて、作品ページを行ったり来たりしていたので無事購入する事ができてホッと安心しています。 お品もとっても可愛くて、個性的でかばんなどに付けて一緒に出掛けようと思います。 発送前に一言下さったのも安心できて嬉しかったです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。