
レビューありがとうございます。 じゃれつく仕草…かわいいですよね!気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました◎
レビュー遅くなりました^^; 二回目ですが、またまた希望の色で作ってもらって 大満足です(*^_^*) 今度こそ失くさないようにします。笑 素敵な作品をありがとうございました!
再びご注文ありがとうございます◎笑 失くされたとのことでしたが、またほしいと思っていただけて本当に嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。通勤が少しでも楽しくなれば幸いです…!笑 可愛がってあげてください◎こちらこそこの度はありがとうございました。
レビューが遅くなり、本っっっ当に申し訳ございませんでした。 とっても可愛らしくて、愛用しております。 道で購入先を聞かれたことも…。 素敵な商品をありがとうございました♪
レビューが遅くなりまして申し訳ございません…!マーメイドブローチ、無事に到着しております(*^^*) あまりの可愛さにここ最近の仕事の疲れも吹き飛ぶくらい癒されました。。今からどんなお洋服に合わせようかわくわくしております:+。(*´ω`*)。+:これからたくさん使わせていただきますヾ(*´▽`*)ノ この度も素敵なブローチをありがとうございました♪
レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません! お忙しい日々の中ですこしでも癒される存在になれたなら私も嬉しいです… :にこ: ぜひ色々なところへ連れて行ってやってください◎こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません! ふたつめのご注文本当に嬉しく、楽しく作らせていただきました。 こちらこそご注文ありがとうございました :にこ:
レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません! イメージに合いましたでしょうか…?気に入っていただけたとのことで嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました :笑顔:
レビューが遅くなりましたが、無事届きました。 かわいいおばけちゃんを有難うございました!大切に使わせていただきますね。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(・ω・)ノ
レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません! おばけちゃん気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 色々なところへぶら下げて楽しんでいただければ幸いです! こちらこそこの度はご注文ありがとうございました◎
先程、無事に届きました(*˙︶˙*)☆*° 箱からお目見えした時、あまりの可愛さに驚きました(><)!!これから色んなところに一緒にお出掛けしたくなりました(><)! これからも個性溢れる素敵な子たちに逢えるのを楽しみにしてます(*˙︶˙*)☆*°!
レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません! 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです、励みになります◎ これからも少しずつですが、色々なもの作っていきますのでまたご覧いただければ幸いです :にこ: この度はありがとうございました!
あみあみバレッタ[gray]
前に通販でも違う作品を買ったことがあるのですが、 とても良い対応して頂き、なおかつ可愛い作品で よかったのを覚えてました(^_^) 今回minneでは初ですが、迅速な対応で 作品も大変可愛いかったです(^○^) ありがとうございました★