
レビューが遅くなってしまいましたが、どちらもとても素敵です。部屋に飾っているのをみて、うきうきしています。対応も丁寧かつ迅速にしていただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!お部屋に飾っていただけて、喜んでいただけてすごく嬉しいです :笑顔:色々お好みで、ひっかけたり乗せたり楽しんでいただければ幸いです。この度はありがとうございました◎
レビューありがとうございます!またご覧いただければ嬉しいです :にこ:ご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。いろんな髪型に合わせて楽しんでいただければと思います!こちらこそこの度はご注文ありがとうございました :にこ:
CHIMNEYさま お品物が無事届きました。 作品の世界観がとても面白くて可愛らしくて いろいろとのせてみたくなります! 迅速なご対応も本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。
レビュー・お受け取りのご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけたようでホッとしました :にこ: 商品ページではリングを乗せていますが、色々な楽しみ方をしていただけたら嬉しいです。 こちらこそこの度はご注文ありがとうございました!
本日無事に、文鳥ちゃんお迎えしました☀️ ぷっくりほっぺがとっても可愛くて見ていて癒されます☺️ 母に早くプレゼントしてあげたいです!この度は本当にありがとうございました✨
先日はレビューありがとうございました。 お母様には喜んでいただけたでしょうか・・?気に入っていただけますように! こちらこそこの度はご注文ありがとうございました :にこ:
お受け取りのご連絡・レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。色々なお洋服に合わせて楽しんでください! この度はありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません、見た目もサイズ感もかわいくてお気に入りになりました😊リュックにつけたりアウターにつけたりして楽しんでいます!お出かけが楽しくなりました♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 色々なところにつけて楽しんでいただけているみたいでとっても嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はご注文ありがとうございました!
![コスプレキッズ ブローチ[ウサギ/レッド]](http://static.minne.com/productimages/14206280/square/6c65df4afd906f02f0cf2b99b40977add7d4c28f.jpg?1457640870)
ありがとうございます、可愛いのですが、個体差もわかるのですが、眉毛や前髪は公開してくださっているデザインに一番近づけて欲しいポイントでした。吟味に吟味して選んだ自分へのプレゼントと思っていたのでイメージと違くて残念でした
レビューありがとうございます!楽しみにお待ちいただいておりましたのに、イメージと違ってしまっていたとのこと、本当に申し訳ございません…。画像と仕上がりを統一すること、もっと気をつけて制作して参りたいと思います。ご返送のお手間をかけてしまいますが、交換・修正対応させていただきますので、後ほどメッセージお送りいたしますね。この度は大変申し訳ございませんでした。
無事届きました!包装もかわいらしくてテンションあがりまくりです :あはは:イベントにはいけなかったので残念です、またどこかでCHIMNEYさんの世界観を満喫できる日を楽しみにしています。とてもかわいいクリップ、大事にヘビロテさせていただきます♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉の数々とてもありがたく、励みになります。またお目にかかれるようがんばりますね!こちらこそこの度はご注文ありがとうございました。
[受注制作]Tiny hands アクセサリースタンド[ocher]
可愛すぎます♡ ありがとうございました!