
見た瞬間『これはいい…!』と思い購入させていただきました。実物もお写真のイメージ通りで大満足です。 毛並みの表現が素敵で、爪が出てるのもすごく可愛いです!色々な角度から眺めても楽しめます。 さりげなくネコ好きアピールをしつつ、自慢したいと思います。 素敵な作品ありがとうございました!
レビューのお返事が遅くなり失礼いたしました!細かいところまで見ていただけて嬉しいです。。気に入っていただけてホッとしました!ぜひ楽しんでつけていただければと思います :にこ:こちらこそこの度はありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい、すみません😣💦 無事に商品を受け取りました✨ 初めて突風ちゃんを見た時からずっと気になっていたので、今回購入出来てとても嬉しいです♡ まだまだ気になっている子が沢山いるので、またリピートさせていただきます‼︎ この度はとても可愛い子をありがとうございました🌻
レビュー遅れまして大変申し訳ございません!無事に作品の方届いております💦💦 なんともジューシーな質感のスイカバーと今にも蕩け出しそうなアイスバー、とっても素敵です! 既に何度も使用させて頂いておりますが、大きさも存在感がありながらも大き過ぎる事なく手頃な感じです。夏も残すところ少なくなりましたが、まだまだ活躍して貰えそうです(//◜◒◝//)
とても素早く丁寧にご対応いただきありがとうございます♪♪シャウトしているお顔が本当にフェス時の表情のようで可愛い作品の中でこの子はカッコイイです(♡ˊ艸ˋ)!!リングスタンドは大好きなパステルカラーで一目惚れしました!パッチリした目がとっても可愛いです!大切に可愛がります♡
昨日、受け取りました‼︎お忙しい時に対応して頂き、本当にありがとうございました(>_<)このスカイバーを見つけた瞬間にポチッと購入してました(笑)本当に素敵なスカイバー…☆大事に大事に使います(*^^*)これからもクオリティ高いCHIMNEYさんのアクセサリー、楽しみにしてます‼︎
無理なお願いにも丁寧にご対応くださり誠にありがとうございました。マーメイドちゃんが特にかわいらしくお気に入りです!次の御作品が発表された時にはぜひリピートさせていただきたいと思っております。本当に本当にどれもこれも可愛くて丁寧な作りで嬉しくなります。リピの際にはまたよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてホッといたしました。こちらこそ、すぐにお返事いただき大変助かりました!またご覧いただければ幸いです :にこ:この度はありがとうございました。
名画のあの子の突風ちゃんに一目惚れし、その他の御作品にも心惹かれ、一気にたくさん購入してしまいました。どれも本当にかわいらしくて大満足です。丁寧なご対応をありがとうございました。
こちらにもレビューありがとうございます!たくさんご注文いただけて驚き、そしてとっても嬉しかったです。気に入っていただけて安心致しました。こちらこそ、この度はありがとうございました :ういんく:
今日 届きました‼ 全色欲しかったんですが悩みまくってピンクにしました。とっても可愛い❤ 重さも大きさが丁度イイです。季節とわずに活躍しまくります(о´∀`о)また買い物させて頂きますネ♪
レビューありがとうございます!重さ・大きさもちょうど良いとのことで安心致しました〜!ぜひぜひたくさん使ってください :にこ:この度はありがとうございました。
このキャンドルの猫がかわいい💕と思ってこちらでしか購入できなかったので買えて嬉しいです。 シュールな感じがお気に入りです。 そしてスイカクリップ発売同時にこちらも購入できました。アイスバーを頭の後ろにつけていると見つけた人がとてもハッピーになるみたいで盛り上がります。スイカもきっとみんなを楽しませてくれそうです。ฅʕ•̫͡•ʔฅ
レビューありがとうございます。ふきげんネコのキャンドル、みつけていただけて嬉しいです :あはは:また、クリップ楽しんで使っていただけているようで感激です!少しでも楽しい時間が増えるお手伝いができれば幸いです。この度はありがとうございました!
ネコひそむリング[black]
遅くなり申し訳ございません💦 品物を受け取りました。 猫モチーフの好きな妹の誕生日プレゼントに購入させて頂きました! 珍しいデザインで、猫もリアルで可愛いと、とても気に入ってくれました✨ ありがとうございました(^^) 迅速でご丁寧な対応にも感謝致します! これからも、個性的で可愛い素敵な作品を楽しみにしております✨