
去年このヘアクリップを見つけずっと欲しかったのですが今回やっと入荷され買うことができました! アイスの大きさは約8センチで、これからの季節にぴったりな涼しげで可愛いヘアクリップです。 大切に大切に使わせていただきたいと思います。 また機会があればよろしくお願い致します。
ずっと欲しいと思っていた人魚ちゃんと猫の手とワニのポットをお迎えさせて頂きました♡どちらもとっても可愛く、ポットもどこから見ても細かな飾りがあって大満足です!到着までのご連絡も丁寧に迅速に対応してくださり安心でした♡本当にありがとうございます!!
たわむれ猫さんイヤリングに続いての購入です。 失礼ながら、同じ作者さんとは知らずに購入しておりました。どちらのお品も個性的かつ大人もつけられる可愛さに惹かれました。 7月には新作を出されるとのこと、とても楽しみにしていますを
戯れ猫に続いて、ご購入いただきありがとうございます :にこ:どちらも気に入っていただけて嬉しいです!7月また色々とupしますので、ご覧いただければ幸いです。この度はありがとうございました。

無事到着しました^_^ どうしてもグリーンの人魚さんが欲しかったので嬉しいです♡ リクエストを聞いて下さりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
ミンネのハンドメイドマーケットで一目惚れして「突風ちゃん!耳飾りのあの子」を自分用に買いました*とっても気に入ったので今回は母へのプレゼントで「突風ちゃん!」をお迎えさせて頂きました(*^^*)素敵な作品ありがとうございます♪これからも楽しみにしております(^^)
レビューありがとうございます!ハンドメイドマーケットでもご購入くださったとのこと、また今回は贈り物に選んでいただき本当にありがとうございます :にこ:気に入っていただけてとても嬉しいです!これからも楽しい作品を作っていきますので、またご覧いただければ幸いです。この度はありがとうございました。
無事に受け取りました! 商品は写真通りに可愛らしく、ご丁寧にラッピングしていただき、ありがとうございます(^-^) きっと気に入ってくれると思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます!贈り物に選んでいただけてとても嬉しかったです :にこ:気に入っていただけますように…。またご覧いただければ幸いです、こちらこそこの度はご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてホッと致しました :笑顔:こちらこそこの度は、ご注文、ショップをご覧いただきありがとうございました。
アイスバーヘアクリップ[L/soda]
本日届きました!マメに連絡して下さりありがとうございました。とても可愛くてお迎えして良かったって思いました!明日から早速一緒にお出かけしようと思います(∩´∀`∩)ありがとうございました♡