
期間限定で出ていたのを見て買いのがしてしまい、探してゲットしました。 丁寧に作られていて、今回は友人の誕生日プレゼントに購入しましたが自分用もと思っています。
お礼遅くなり申し訳ございません!無事に届いております。 ピアス、ネックレス、キーホルダーを注文させていただきましたがどれも可愛くてお気に入りです(*^^*) ピアスはわたしの勘違いでペアで欲しかったのに1つで注文してしまいましたので、また今度お願いしたいと思います…笑 最後までご丁寧に対応いただきありがとうございました。大切に使わせていただきます!
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけて安心致しました。こちらの都合でお待たせしてしまいましたが、ご理解いただき感謝申し上げます。 (ピアスの件、わかりづらくて申し訳ございません!また機会がありましたらよろしくお願い致します… :涙:) こちらこそこの度はご注文、丁寧なご対応本当にありがとうございました。
昨日受け取りました‼️作品は2つともとてもとても可愛くて良かったのですが、人間の手の方が接着剤が片側取れてしまっていました💦多分輸送時の衝撃のせいかと😢瞬間接着剤で付けようとしていますが、素人なのでなかなかうまくいきません…
お受け取りのご報告ありがとうございます!!また、クリップが剥がれてしまっていたとのこと、無事にお受け取りいただくことができず大変申し訳ございません。修理対応させていただきますので、後ほどメッセージお送り致します。ご確認よろしくお願い致します!
レビュー遅くなりました! 細かいところまでとっても丁寧な作りで、正面だけでなく、ブローチの金具が付いている側にも可愛いらしさが詰まっていて、作家さんのこだわりと愛を感じました♡シャツや帽子などにこっそり付けて楽しんでます!ありがとございました!
レビューのお返事遅くなりまして大変しつれいいたしました。裏面までご覧いただけて嬉しいです!ぜひぜひ色々なところにつけて、楽しんでいただければと思います :にこ:こちらこそこの度はありがとうございました。
連絡が遅くなりましてすみません、無事に受け取っております。 友人の誕生日プレゼントに購入したのですが、開けた瞬間歓声でした。写真よりもよほど繊細で質感も素敵で、自分用に形違いをほしいと思っていたのですがこれはもう絶対にお願いしなくてはと。なので、12月を楽しみに待たせていただきたいと思います。この度はあがとうございました!またどうぞ宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!人とかぶらないものって最高ですよね…!気に入っていただけて嬉しいです :にこ: この度はご注文ありがとうございました◎
人魚姫ブローチ実物の方がめっちゃ⤴️⤴️可愛いく作りが、凄く丁寧で、綺麗です(^〇^)見て感動しまた、ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます!このシリーズの直販分さいごの人魚でしたので、気に入っていただけて本当に嬉しいです :にこ:こちらこそこの度はありがとうございました!
本日、商品が到着致しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 素敵な商品で大切に使わせて頂きます❤︎ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました‼︎‼︎ 又の機会によろしくお願いします(*≧∀≦*)
レビューありがとうございました!無事お届けできて嬉しいです。こちらこそこの度はありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくおねがいいたします◎
[受注製作]ハイタッチベア ネックレス
レビューが遅くなりました。陶器のようなマットな質感が可愛いです。見た目のインパクトとは違って軽くとても着けやすく気に入っています。有り難うございました。