
のんびり貝殻の海に浮かぶセレブさん&海の宝物。届きました。可愛い!癒されます。今年の酷暑の中、貝殻の中を覗いて、涼し気な気持ちになれます。発想も素敵で気に入っています。 ありがとうございました。
本日、無事に到着致しました! 巻き貝と二枚貝両方購入させて頂きましたが、どちらも、あまりの可愛さに、感激しております!😆 色合いもとてもキレイで、作りも繊細でしっかりとしています。 暑い毎日が続いていて、バテ気味でしたが、作品を見て、本当に癒されてます☺️ また、ご丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました。 大事にたくさん!付けさせて頂きたいと思います! 素敵な作品を、本当にどうもありがとうございました!😊💛💚🙌 梶 幸子(๑˃̵ᴗ˂̵)
かくれセレブさんのイヤリング届きました♡ 白い貝のイヤリングは数々あれど、裏側にも 可愛いモチーフが付いているのを初めて見つけて ウキウキで注文しました♪ 思った通りとっても可愛いです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
とても、可愛い作品をありがとうございました♡ 質感が、絶妙です!クリップもしっかりしていて、髪にしっかりとまりました。この夏毎日活躍させます(о´∀`о)
セレブさんのファンで、ずっと見ていたのですが、この度、ピアスが発売されて、嬉しくて購入をさせていただきました。お洒落なラッピングの中で、小さな小さなセレブさんが、気持ち良さそうに泳いでいて、あまりの可愛さに感動です。着けていて、かくれセレブさんを発見した人は、かなり幸せかもと、思ってしまいます。着けていることを忘れるくらいに軽く、今の季節にぴったりのピアスでした。ありがとうございました。
今日 届きました。 7㍉の赤ビキニセレブさんに感動🎶手足もちゃんとありました! とても軽いです❗貝モチーフのピアスは初めてなのですが大きさも丁度良いです(о´∀`о) また買い物させていただきますネ(*´∀`)♪
レビューありがとうございます、お色味も気に入っていただけてよかったです :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します◯
かくれセレブさんのピアス/イヤリング[二枚貝]
夏らしくてとっても可愛いピアスでした! 長さも大きさも丁度いいです。 また他にも購入したいものがあるので、よろしくお願いします☻