
本日無事に受け取りました🎁 大好きなCHIMNEYさんとディズニーのコラボとても嬉しいです💗 全種類集めたくなるくらいどの子も可愛いくて悩みに悩みこの子を選びました!! 箱を開けた瞬間あまりの可愛さに嬉しくて即家族に自慢しました(笑) とても素敵なクリスマスプレゼントになりました🎄 ありがとうございました☺︎ 来月ディズニーに行く予定が決まっているので一緒に連れていきます🏰✨ これからも素敵な作品楽しみにしています♫
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてホッと致しました!ディズニーに連れて行っていただけるなんて嬉しすぎます…。 (「わくわくガール」は、ディズニーランドに行くのが楽しみでわくわくが止まらない女の子という設定なので :にこ:) また楽しい作品をご覧いただけるようこれからも頑張ります。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて私も嬉しいです。こちらこそこの度はご注文ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです、ドライフラワーだけでなく、ぜひ色々とディスプレイを楽しんでいただければ幸いです :にこ: こちらこそ、この度はご注文ありがとうございました!
幸せになって欲しい娘へのプレゼントで頂きました。好きな色!と喜んでくれました。この度も有難うございました。いつかボストンテリアをモチーフにした作品も作って頂きたいな😊
無事に届いてます。Twitterで再販しますって書いてあったので迷わず買いました!以前買いそびれてしまったからとても嬉しかったです(^^*)また買い物させて頂きますね!
Twitterで拝見して、なかなかないエリザベスカラーというデザインと表情に惹かれてお迎えさせていただきました!とても素敵な作品で、見る度くすっと笑っちゃいます( *´꒳`*)大切に使います、ありがとうございます!
クッションシリース゛(ピアス)・ ミッキー&ミニー
今日の午前中に宅配便で届きました! 素敵な箱に入っていました。 想像していたよりも大きくて、付けると存在感がしっかりありますね。 チェーンの長さもあるので、首元がスッキリした洋服に合わせた方が良いかな… 明日のクリスマスや忘年会などのイベントにつけて出かけたいと思います。 もちろんデイリーにも使って行きますよ! 素敵な作品をどうもありがとうございます😊 購入できて本当に良かった!です。