
無事に届いております✨とっても可愛くて、ディズニーにつけていくのが楽しみです💕この度はありがとうございました😊またご縁がありましたら、よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
急な変更にも迅速に対応していただきありがとうございました☆ そしてラッピングもオシャレで、開けるのが勿体なかったです(笑) そしてそして、写真でもキレイな青でしたが、実物もすっごくキレイな青い羽✨ 目を惹く色なので片方だけつけるのもかわいいなって思っています☆ 今度出かける時に青いスカートと合わせてつけようと思っているので今から楽しみです(*^^*) ありがとうございました☆
先程受け取りました^ ^ 開けるのがもったいないほど可愛いラッピングに感激しました! ブローチも、とってもとってもとっても…とーっても可愛いくて、知らず知らず触る手が震えていましたε-(´∀`; ) 大切にいたします!本当にありがとうございました。
素敵です。自分の中でのディズニーアイテム史上トップの素敵さです。フィガロもミラーもいただいてしまいましたが、購入した自分をほめたいです。細部にわたり、とてもよく作りこまれた本当に素敵な作品です。大満足です。本当に素敵な作品をありがとうございました。
嬉しすぎるレビューを本当にありがとうございます。実物をご覧いただくまでいつも緊張しているので笑、大変励みになり、また細部までご覧いただけてとっても嬉しいです。こちらこそたくさんご購入くださり本当にありがとうございました!
プレゼント用に三毛猫のアクセサリーを探していたのですが、こんなに素敵な作品に出会えて嬉しいです! 遊ぶ猫ちゃんの造形と、揺れるチャームがとてもかわいらしく、猫好きには大満足な一品です。 プレゼントにとても喜ばれました。 梱包や発送案内のご対応も丁寧にして下さり、安心でした☆ この度は、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!プレゼントにお選びくださりありがとうございます。喜んでいただけたとのことで私も嬉しいです!フォルムにもこだわって作っているので、嬉しいご感想をいただけて励みになります :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました◎
この度はありがとうございました。 到着した次の日から、帽子に付けています。 かぶると必ず娘が喜びます。 その姿に私も喜んでいます。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 これからも作品を、楽しみにしています!
レビューありがとうございます!素敵なエピソードをありがとうございます…!お二人に喜んでいただけて私も本当に嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届け出来良かったです。楽しく使っていただければ幸いです!この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで安心いたしました!こちらこそこの度はありがとうございました♪
戯れネコのピアス/イヤリング [サバトラさん]
姉のプレゼント用に購入しました! 下宿先に直接配送していただいたので実物は見ていないのですが、前々からこれがいいとリクエストされていたこともあり大喜びでした。愛用してくれればいいなと思っています。 作者様のメッセージも丁寧で助かりました☺️☺️また機会があれば作品を購入させていただこうと思います!