
レビューありがとうございます! 再販お待ちいただいていたとのこと本当に嬉しいです。 気に入っていただけて安心いたしました!たくさん愛でていただければと思います〜! この度はご注文ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです、ぜひたくさんつけて楽しんでくださいね。 こちらこそこの度はご注文ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりまして、すみません。クリップとっても可愛いです!リアルな手でバチーンっとされてるのがインパクトも抜群です。お気に入りな一点になりました!発送も迅速に対応していただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! がっちり白刃どりで挟んでくれますので笑、スタイリングのポイントにたくさん使っていただければ幸いです。 こちらこそこの度はご注文ありがとうございました。
本日受け取りました♪ 素敵がパンパンにつまった作品に、感激しています.°(ಗдಗ。)°. 使うのがもったいないですが、勇気を持って?身につけてお出かけします! ありがとうございました☺︎
レビューのお返事が遅くなり失礼いたしました! どちらも細かいところまでこだわってデザイン・制作しておりますので、気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: ぜひぜひたくさんお出かけに連れて行ってあげてください!こちらこそこの度はありがとうございました。
結構大きめのブローチなので、バッグに付けても遠目でも存在感抜群です。デザインはインパクトがあり、それでいてフェミニン。ちょっぴりお高めですが、満足のお取引でした。 ご対応ありがとうございます!
無事に届きました! 早速開封して、可愛さに感激しました…!✨ 小ぶりなのにすごく丁寧に作られているし、予想していたよりも軽くて、長時間付けていてもしんどくなりにくそうで良いなと思いました!🙏✨ そしてほんとにほんとに可愛いです笑 素敵な商品をありがとうございます!大切に使わせていただきます🙇♀️✨
CHIMNEYさま さきほど、無事に受け取りました! インコは異動してしまうインコ好きの先輩に贈りたいと一目見て購入を決めました! ディズニーコラボはデイジーちゃんと悩みに悩み…今回の記念ディズニーシリーズはミニーちゃんで揃えていましたので、ミニーちゃんをお迎えしました! コラボとか関係なく、CHIMNEYさまの作品はとても細かいデザインでお顔も表情豊かで素敵だと思います!突風ちゃんシリーズもゆくゆくは揃えていきたいと思います。twitterもフォローさせていただいています、今後も素敵な作品を待っています! ありがとうございました!
クッションシリース゛(ピアス)・ ミッキー&ミニー
先ずは、このピアスに出会えた事に感謝です! 迅速に対応して頂き、ピアスも精巧な作りで可愛いくて、購入出来て良かったです!ラッピングも可愛くして下さり、ありがとうございます❗の言葉につきます。 お世話になりました。