非常にかわいらしいお品でした。 はちみつがリアルでくまの●ーさん好きな私は大満足でした。 お送りいただいた封筒もかわいらしくて、開けるのにとてもわくわくしました。 大事に使わせていただきたいと思っております!!
無事届きました! とにかく可愛すぎます!! 明日早速つけて友人に自慢してこようと思います! 素敵な作品をありがとうございました! 私のお気に入りのイヤリングになりました(๑•ᴗ•๑)♡ 大切に使わせていただきます!
昨日受け取りました。 連絡遅くなってしまい申し訳ございません。 苺のネックレス とても可愛いくて気に入っています! どのお洋服でも似合いそうなので毎日着けさせて頂きたいと思います(*'-'*)♡ 大切にします! ありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します!

無事届きました。 手の込んだ作品ですのに、オーダー受けてくださり 感謝しています。(*^。^*) 本当にきれいな色・精巧な作り・・・どれをとっても 満足の一言です。 本当にありがとうございました。
とても気に入っています。 ただ、いちごのヘタ部分の金属が肌にあたり痛いことが残念。 でもすごくリアルで色も可愛く、作り手さまの愛が伝わり素敵です。 大切にしたいと思います。
可愛らしい淡い薄紫の苺ネックレス、本日受けとりました。すっごく可愛らしくて、どんな服を着て身につけようかと、梅雨の憂鬱さが消えるくらいウキウキしています。本当にありがとうございました。大切に身につけたいと思います。
黒のショルダーバックのアクセントに買わせて頂きました♪ はちみつやホットケーキ、金具の色が黄色~ゴールドなので、アクセントになればと思い・・・ 結果、すんごく可愛いです♪ タダの黒いバックが、オシャレに見えます!! 持っているバックがシンプルなものばかりなので、どれにも合いそうです♪ 他のバック用に、またこちらで購入させて頂きたいと思ってます♡ どうもありがとうございました。
【リクエストシリーズ】ホットケーキとはちみつ小瓶のじゃらじゃらキーホルダー
待ちに待ったチャーム! 先程受け取りました(・∀・) 良い香りがしてきそうな美味しそうなホットケーキ…! 早速手作りの黒いトートに付けてみたら、素敵なチャームが映えて可愛くなりました。 傷が付かないよう、特別な時に付けて愛用します❤️ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!