
とてもきれいで気に入りました☆お花を身に着けているととても気分が良くなります☆ イアリングを開くときに少し固めで、花びらが折れてしまいそうで毎回ドキドキしてしまいます。もうすこしスムーズに行くと☆5つでした。デザインは本当にステキです、外出したくなります。
無事に作品を受け取りました♪ ちょうど良い大きさで、とっても可愛いです!ブレスレット、もしくはバッグチャームにもできるかな?と、使うのが楽しみです。 ありがとうございました!(≧∇≦)
レビューが遅くなってすみません!(:_;) とても可愛く、存在感も抜群でホットケーキの気泡など細かい部分もリアルに作られててとても気に入りました!♡ 眺めているだけでもとてもうきうきします♪
本日お品物が届きました。 実際に手に取ってみると、細かくてとっても可愛いくて、そして美味しそうなピアスでした! 素敵なピアス、ありがとうございました(*^^*)これからの作品も、楽しみにしております☆
あまりの可愛さに一目惚れして注文しました。 丁寧な包装で問題なく受け取りました。 さっそく着けてでかけたいと思います。 このたびはお取引ありがとうございました。また注文したいと思います。
昨日、無事に届きました。 念願だった作品を購入出来てとても嬉しいです。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
パンケーキが可愛くてうっとりします。 裏面にも可愛いブランド名の刻印があり、お洒落な感じに見えます。 完成度が高くて驚きました。 ずっと使いたい一品です。 新作が楽しみです☆
この度は色々迅速な対応ありがとうございました! とても可愛くて、外につけて行くのが楽しみです♡ 丁寧に作成していただきありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願いします(^ω^)!
【plume blancheさま専用】ご予約*3枚重ねホットケーキとフォークのネックレス
商品届きました♡とても可愛いです♫早速、つけていきます(*^_^*)この度は色々丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございます♡また、お願い致します✳︎