今日、お品もの無事に受け取りました! 実物はお写真よりも更に可愛くて、今から着けて出掛けるのがとても楽しみです! その節は催促するようなメッセージを送ってしまいすみませんでした💦💦(;>_<;) 素敵な作品を有り難うございました :にこ:
届きました〜!\(^o^)/ ずっと楽しみにしていたので、すっごく嬉しいです! ハチミツの透明感やぷっくり感がリアルで、キラキラしていてとても可愛いので、着ける度にウキウキ気分になれそうです(*^^*) こんなに素敵なイヤリングを、ありがとうございました♪ ぜひ、また利用させていただきたいと思います!
ご連絡おそくなってしまい申し訳ありません。 昨日無事届きました! 写真で見たとおりとてもかわいくて素敵なものに出逢えてうれしいです。 無理な要望にもこたえてくださって本当にありがとうございました。 大切にさせていただきます。
ハンドメイドの温かみとガーリーなcuteさが本当合わさった作品です。 リピーターになりたい!というかすでにリピーターです!! いつもお世話になっています*\(^o^)/*
ライトブルーを購入しました。爽やかな水色で夏の暑い季節にもよく似合うと思います。 ころんと揺れる苺がとても可愛いです :にこ: 梱包も丁寧にしてくださっていて嬉しいです。
レッドとライトブルーを注文しました。 小振りで愛らしいいちごなので大人でも抵抗なく着用できます :にこ: ラベンダーも気になっています! あと白苺、ホワイトもあったらかわいいと思います :あはは: ありがとうございました!
【イヤリング・樹脂変更可】ホットケーキとはちみつ小瓶のアシンメトリーピアス
3日前に発送の連絡を頂き、今日無事手元に届きました(*^^*)最初手に取ると実際写真で見たよりも少し大きめかなって思いましたが、着けてみるとその大きさがまた個性を持たせてくれる感じでとても素敵です( 〃▽〃)素敵なピアスでモチベーション上げて毎日頑張ります(笑)