すっっごく可愛良くて満足してます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 付けるときについにやにやしてしまいます‥‥(笑) 大事に使わせていただきます(>_<)♡
レビュー遅くなりました💦 昨日無事に届きました!一目惚れで購入させて頂きましたが、とっても可愛くて大満足です♡ またお気に入りを見つけにお邪魔させて頂きたいと思います^^* この度はありがとうございました♡
おいしそうでかわいいです!
今回は迅速なご対応ありがとうございました! 友人にプレゼントしたのですが、本人も喜んでいてよかったです! 今回は素敵な作品ありがとうございました、 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日届きました! 妹の誕生日でお揃いで購入させて頂きました。 とても可愛くて使うのがもったいないくらいです^ ^ また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^ お身体に気を付けてくださいね!
ホットケーキとはちみつ小瓶のストラップ/スマホピアス付
無事に届きました!とても美味しそうな見た目で、眺めているとホットケーキが食べたくなりました♪ 大事に使わせていただきます。ありがとうございました!