
プレゼント用に購入させていただきました。 要望を聞いてくださり、ラッピングも可愛くしていただいて、最高の誕生日プレゼントになりました(*'▽'*)♪
本日、作品が届きました! 画像で見ていた以上に実物もとても可愛らしく、そして美味しそうで見ているだけで笑顔になります。 他の作品も是非手にしたい想いに駆られます!また是非よろしくお願いします!
無事到着しました。 定形外郵便に耐えれるように梱包してありました。 ピアスをつけてみると、少し重いですが、慣れれば平気そうです。 ありがとうございました。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
本日、お品物届きました。とても可愛くて大満足です。 娘に誕生日プレゼントとして渡したところ、私が思っていた以上に喜んでくれました。早速カバンに付けていたのを見て、自分用にも買えばよかったと後悔…。 またよろしくお願いします!
【イヤリング・樹脂変更可】ホットケーキとはちみつ小瓶のアシンメトリーピアス
商品受け取りました! 実物はとっても可愛くて娘にも大好評でした(^^)大事にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。