レビューがかなり遅くなってしまいすいませんでした(´・_・`)こぼれたはちみつがとってもキュートでお気に入りです!大切に使わせていただきます!
昨日届きました!!見ているだけでも可愛くて美味しそうなのですが身につけるともっと可愛い\(//∇//)\素敵なピアスありがとうございました!
遅くなりましたが、無事届いています。 予想していたよりも大きくて最初は戸惑いましたが、とっても可愛くて気に入ってます。 長さがあって揺れて重みを感じるので、少しチェーンの長さを調整しました。 また機会があったらお願いします✨
本日届きました!パンケーキがものすごくリアルでおいしそうです!小瓶からあふれるハチミツも透明感がありキレイです。小瓶のピアスは少し重いのかな?と思っていましたがそんなこともなく付けてお出かけするのが楽しみです!
わぁ〜。 苺だ苺だ、、とても可愛らしくて眺めてるだけでも癒やされますねっ♡ 2つ購入して良かったです。 全色揃えたくなりますね(*^^*) ありがとうございました。また、覗きます(o^^o)
【イヤリング・樹脂変更可】ハニカムチャームとはちみつ小瓶のピアス
とてもセンスいいなと、一目惚れしたピアスでした。 実物も思った通りの可愛さで、眺めているだけでも楽しいです! 特にハチミツのこぼれ具合がたまりません! 大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました!