レビュー遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛いです。予想よりちょっとだけ小振りでした。 想像していたよりも繊細で丁寧な作りに大満足です。 素敵な作品をありがとうございました。
昨日届きました。写真で見た通りの可愛くておいしそうな作品に大満足です。発送後の問い合わせにも迅速に対応いただき、ありがとうございました。大切にさせていただきます!
ミニサイズではありますが、本物のように美味しそうで、とても丁寧に、可愛らしく作っていただきました♪ 本体も軽いので、他のストラップと組み合わせても重くなることなく馴染むと思います。 大事にさせていただきますね♪ どうもありがとうございました(*^-^*)
7/26に購入させていただき、本日届きました。 大きめで存在感ばっちり、とろけたはちみつがとてもかわいいピアスでした。 ありがとうございましたm(__)m
遅くなってしまってすみません( ・ᴗ・̥̥̥ ) 一昨日無事届きました! 赤を注文したのですが、ほんとに可愛らしくとても丁寧に作られていてとても気に入りました! ほんとうにありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♡
【minne CM 掲載作品】大人なカラフルいちごのネックレス
無事、今日商品が届きました♪ 郵便の件でも丁寧に対応していただき感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡ いちごは可愛らしく、チェーンの長さも自分にピッタリでした‼︎ 素敵な商品をありがとうございました(人•ᴗ•♡) また機会がありましたら、よろしくお願いします😃💕