所用でご連絡が遅くなりましたが、一昨日無事に到着しております。こちらのシリーズ、バッグチャーム、ストラップに続き今回のスマホピアスで3度目の購入です。CHIMI☆LABO様ならではのホットケーキのお色や質感、そしてはちみつやバターの雰囲気にすっかり魅せられています。ネックレスやイヤリングも全て欲しくなってしまう位・・・(*´ω`*)色んな作家さんがこぞってお使いになるスイーツがこのホットケーキですが、CHIMI☆LABO様の表現はとても丁寧で、群を抜いていらっしゃる様に感じます。またスイーツの美味しく頂ける秋が巡って来ましたね~(≧▽≦)新作もお待ちしております。この度もお世話になりまして、有難うございました。これからも変わらず、拝見させて頂きますね(´∀`*)
本日届きました。 一目見て、やはりカワイイ❤ 悩んで、でも気になって・・・を 繰り返した末に購入して良かったです❗️ 持った感じは、少し重いかな?と 思いましたが 着けてみると、重さをほぼ感じません❗️ パンケーキ好きにはたまりません✨ これから着けて お出掛けするのが楽しみです。 あとは、うちのチビに引きちぎられないように 気を付けないと・・・
今日届きました! 可愛過ぎて 見てるだけでニヤニヤしちゃいます(人´∀`) 良い買い物をしたと思います! ありがとうございました\♡/
ご丁寧なお返事毎度ありがとうございました!!本日届きました!郵送事故等遭っていなくて良かったです\(°∀° )/ピアスもめちゃくちゃ可愛くて素敵でした\(*º∀º*)/本当にありがとうございました\(*º∀º*)/!!
本日無事に届きましたー!ご連絡を頂いてからまだかまだかとそわそわして待っていました(*´ェ`*) 実物をみてほんとーに可愛くて、身に付けるのが勿体無いくらいです♪ 素敵なお品をありがとうございました。
今日、無事届きました☆ この商品を見てから一目惚れして購入させて頂きました。実物は想像以上の可愛さです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ キーホルダーですが鍵を付けて使いたいと思います♪ 新作また、楽しみにしています。ありがとうございました。
【リクエストシリーズⅢ】はちみつバターホットケーキのスマホピアス*ストラップ変更可
一昨日無事届きました! 初めてこのような形で頼ませて頂いたので不安な気持ちも少しあったのですが思ったよりもさらに可愛い物が届いたのでとても感謝しています。 また頼みたいと思います。 ありがとうございました\(^o^)/