本日無事に届きました!友人とお揃いにしたかったので2つ購入させて頂きました(*´꒳`*)とっても可愛いくて大満足です!大切に使わせていただきますね(*´艸`)素敵な作品をありがとうございました♡
無事に商品が届きました。蜂蜜とホットケーキがリアルすぎて、ピアスつけるのが勿体無いです(o^^o)落としたら嫌だし、でも、可愛いからつけたいし悩みどころです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大事にします(o^^o)友達にもプレゼントしたいと思います(o^^o)本当にありがとうございました^_^
9月の1日に発送とのことでした本日7日に届きました…なかなか届かなくて不安だったのですみません(>_<)星一つ減らさせていただきます。 作品はとても素晴らしくて可愛かったです。 見るたびに私もニヤニヤしちゃいます。 ありがとうございました♪

2点受け取りました!ひとつずつ丁寧な梱包ありがうございます。どちらもずっとお迎えしたかった商品なので開けるのもドキドキでした!そして期待以上にかわいです! ピアスも以前購入したので、丁寧な作りなのはわかってはいましたが、重ねパンケーキはさらに細かく作られていて、カットされてるパンケーキは特に細かくて見ていてあきません。また作品楽しみにしております!
無事手元に届きました(*^^*) 今回は自分に購入しましたが、次回は友人のプレゼントにも購入したいと思いました。 大切に使わせていただきます‼︎ ありがとうございました**
新作*はちみつたっぷりの3枚重ねホットケーキとフォークのネックレス
本日、作品が届きました。 写真で見る通り、とても可愛くて小さいのにリアルなパンケーキのネックレスです。😆 すぐに売り切れてしまうのでこまめにギャラリーをチェックしていたおかげで購入できとても満足です。 また機会があればよろしくお願いします!