昨日お品物を受取りました。 予想以上にかわいくて大満足です!! ホットケーキはふっくら、はちみつが小瓶からとろ~っでとても美味しそう(*´艸`*) ミツバチもかわいい♡ どこに付けようか迷ってます(笑) 大切に使わせて頂きます!
所用でご連絡が大変遅くなりましたが、一昨日無事に到着しております。このシリーズでは2回目で今回はイヤリングとキーホルダーを購入し、アイテムの種類としては現在の処、全部で3種類購入しました。両方共最大の魅力はやはり、ホットケーキとはちみつ小瓶です。この絶妙なお色加減や形はCHIMI☆LABO様ならではの意匠ですよね~。これがあるからこそ、皆さんに多く支持される所以なんですね。今後はネックレスも購入予定です。なんだか全てトータルで手に入れたくなってしまうんです。私にとっては、とても魅了的なこのシリーズですが、CHIMI☆LABO様のお時間とご予定が合えば、また別バージョンのスイーツシリーズも拝見してみたい気がします。この度もお世話になりました。どうぞご自愛されて創作活動されて下さいませね。応援しております(^^)
9月1日に注文→15日にミンネのシステムによる発送完了メール→本日21日に受け取りました。発送完了メールと同時にメッセージ頂き、発送予定は17日以降とのこと。このあたりは事前に説明読んではいましたが、実際経験してみて、やはり発送完了してから連絡が欲しいなあ…と。予定は予定でしかありませんし、タイムラグが気になります。商品は写真通りに繊細で可愛らしいですが、思ったよりも埃の混入が多いです。こういったハンドメイド品には付き物なのでしょうが、ちょっと目立ちます。
購入してから手元に届くまで1ヶ月かかりました。 品物自体はとても可愛くて、他の作品も買ってみたいなと思いました。 ただ、やはり発送までの時間が掛かり過ぎるので、在庫のある状態(すぐに発送できる状態)で出品してほしいですね。
本日届きました。今回もとても美味しそうなホットケーキでした^ ^ 前回は娘用に購入し、周りからかなり好評だということで羨ましくなり、自分用に購入しました。ラッピングもとても可愛く、そのまま飾っておいても良い位です。ありがとうございました。
ホットケーキタワーとはちみつ小瓶のバッグチャーム*ハニカムチャーム付
昨日の夕方届きました! 実物は写真以上に本当可愛くて…お母さんに見せたら相当羨ましがってました!笑 またお願いすると思います。笑 ありがとうございました!!