本日届きました! minneの広告でひとめぼれして、このネックレスのためにminneに登録しました(♡˙ᵕ˙♡) 想像以上のクオリティとかわいさです!想像していたサイズより大きめで細かいところまで繊細で上品なネックレスでした。 本当に購入してよかったと思いました! 発送日等のこちらの注文まで聞いていただき本当にありがたかったです。 はじめて購入した製作者さんがCHIMI☆LABOさんでよかったです! 色ちがいやほかの作品も気になっているのでまた購入させていただきたいです♩ 本当にありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

所用の為ご連絡が大変遅くなりましたが、先日無事到着しております。こちらのシリーズがとにかく大好きで、色々なアイテムを揃えてしまいました(笑)最後がこちらのネックレスです。思い起こせばバッグチャームから購入を始めたのですが、実に6枚重ねのホットケーキの厚みとその高さに感動し、はちみつをガラスの小瓶に入れ、それを「こぼす」と云う表現方法がとても新鮮に感じたのを良く覚えています。何かしらの動きを加えて単調に終わらせないデザインは本当にお見事だと思いました。今後も楽しみに拝見させて頂きますね。秋冬のお菓子たち、今後はどんなスイーツが登場してくるのか、今からワクワクです。次も素敵なご縁になりますように・・・。
本日届きました! 思っていた以上に丁寧に可愛く作られていて、とても気に入りました(*´ω`*) 他の作品もとても気になります。 また注文したいと思います! この度はありがとうございました! 大切に使います(*^^*)
CHIMI☆LABOさまのホットケーキシリーズが本当に大好きで、全種類制覇しそうな勢いです^^ 何枚ものホットケーキを焼いていただきありがとうございます! ピアスは、とろけるはちみつスプーンのものを持っていたのですが、やっぱりホットケーキも欲しくて購入してしまいました。かなり小ぶりで、でも厚みはしっかり。がいい感じ! 眺めているとほこほこ、あったか、幸せな気分で、キラキラのはちみつになんとも言えず癒されるのです。お忙しい中の制作たいへんかと思いますが、また次回作も楽しみにしております!^^
昨日、届きました! 今回も新作とご縁をいただけて嬉しいです^^ ホットケーキシリーズがかれこれ9種類、アップルパイの販売にも運良く間に合い、10種類の作品を並べて眺めて悦に入っています! とくに、こちらのミニホットケーキタワーのネックレスは、本当にかつてないミニサイズ! なのに、厚みしっかり、琥珀色のはちみつたっぷりで、繊細このうえない美味しさ、いや可愛さです!^^ アップルパイは逆に思ったよりも大きくボリューミィで、半透明の内側のりんごが一体何でできているの!?(@@;というくらいリアル! 横から見てもサクサクそうで、実に美味しそう・・・。ありがとうございました!^^
ラメいちごのブラック届きました。 カラフルいちごのネックレスを愛用しているのでまた同じものを リピートしようと思っていたのですがシックなブラックに惹かれて こちらにしてみました。 CHIMI☆LABOさんのいちごのネックレスは小振りで上品なので大人 でも抵抗なくつけることができるのです:にこ: 今回の黒いいちごも銀河を彷彿させるような綺麗なラメ!控えめな 甘さでお気に入りです :笑顔: ありがとうございました!
【イヤリング・樹脂変更可】ホットケーキとはちみつ小瓶のアシンメトリーピアス
レビュー遅くなってすみません! 一目惚れして購入しましたが、期待を裏切らない可愛さでした。 眺めてるだけでもワクワクします :あはは: 素敵な作品をありがとうございます。