レビューでも高評価&とても可愛い小物に一目惚れし、今回初めて買わせていただきました! 下の方のレビューでゆっくりめのお届けだと書いている方がいらしたので、気長に待っていよう!と心の中では思っていましたが、入金から2週間ほどして発送メールが来たので、ドキドキしながら二日ほど待ち今日届きました(*´ー`*)!! 今回私がお迎えしたストラップは送料込だと2000円近くなり、小さいストラップにこれだけお金かけて良かったかな…と心配しましたが、届いた商品を見て、買ってよかった!と思えました❤︎画像以上に、とても可愛らしくて嬉しいです!また機会があればこちらで買わせて頂きたいです (๑˃̵ᴗ˂̵)و 有難うございました! 長文失礼しました汗
昨日届きました!大きさもチェーンの長さも丁度良くて使いやすそうです(*^^*)大切にします♪ ありがとうございました‼
ホットケーキとはちみつ小瓶のストラップ/スマホピアス付
無事受け取らせていただきました( ˙˘˙ )♡* とてもかわいいです!ありがとうございました▷◁♡*。゚